最近は主に『プ』が入ります。
You make me happy!
090521ウルトラジャンプ

ウルトラなジャンプの6月号を買いましたら
目次ページに気になる一文を発見

090521舞踏

プリキュアEDの舞踏を会得し、銭湯で踊り狂えとの天啓を賜りました。全裸で。

そんな林家先生の『はやて×ブレード』も6月19日に10巻が発売
こっちは田舎なので20日でしょうが、ガマンします。全裸で
小包日記
先日、FIFAをしていたらなんと試合の途中ながら実況解説がサボりだし
日本代表監督ギャラの分くらい喋れ
腹が立って007をしたら、無音状態でオンライン対戦をするはめになり
遂にはディスクを読み込むことすらできなくなってしまったPS3さん

ああ、どうやら故障してたようです
スマンな岡ちゃん
修理に出すべく、今朝ゆうパックでお見送りしました
大きくなれよ~


そんな本日
昼過ぎになんとゆうパックからお届けものが

090521小包

小さくなっちゃって……?

そんな、まさか、ソニーが代わりのPSPを?
もう持ってるからいいのに
しかもソフトはソルフェージュしか持ってないのに

でもまあ、送られたものはありがたく頂戴しましょう
という訳で、側面にあったテープを剥がそうとしましたら


090521ココミル

え?


090521ナツシロ

あれれ?

え? 何? ソニーじゃなくてバンダイ?

懐かしの不思議生物を不思議に思いながら
送り主の名前を見ると、そうでもなく

ええ、思い出しました

エルモアさんでした
>>続きを読む
