最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カカか
ACミランのカカがRマドリーに移籍

レアル・マドリーが、ミランからブラジル代表MFカカーを獲得することが正式に決まった。両クラブが公式HPを通じて発表している。

移籍金などの詳細はこれから予定されている記者会見で公になる見込みだが、現段階では6500万ユーロ程度ではないかと報じられている。

現地時間8日にベルルスコーニ・オーナーと最終的な話し合いを行ったとされるカカーは、ブラジル代表に招集されているため、レアル・マドリーのドクターが派遣されてメディカルチェックをパスしていた。



マドリー公式サイトにも来てますな

という訳で、まさに秒読み段階だった移籍が、遂に現実に
個人的に、引きこもれるチームで、ショートカウンター好きなカカがいたミランさんがバルサ相手に勝てるかもなあ、と考えてたんですが、あらまあ……
こりゃミラン終わったな

そして6500万ユーロなんてお金、使いっ放しで済む訳がないので
まあ、誰かしら売られるんでしょうな
とりあえずファン・デルファールトになるか……

スナイデル、ロッベンも場合によっては売却になりそうなので
リベリーと交換か? みたいな、まあ噂ですな
そろそろお引越しの準備でもした方がいいのだろうか
仮初マドリーファンからお引越し


しかしユーロ後なのに思ったより動かなかった昨オフに代わって
こりゃ今オフは相当動くぞう……
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。