最近は主に『プ』が入ります。
『ロ』じゃないよ。日記だよ
今日は火曜日~♪
CDが早売りされてる日~♪
9月30日発売なので油断してたら~♪
密林から届け物~♪
※曲は勝手に付けてくださって結構です


という訳で、密林からメール便で届きました


090929CD表

買ったようですね

えー、
NHK教育で絶賛放送中
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!より
主題歌CD『キッチンはマイステージ』が発売されました

本編は美味香さん時代からとても総集編が多いため
正直あんまりチェックはできていないのですが
まあせっかくなので、買ったよ
買ったらしいですよ


090929限定版

しかも限定版みたいですね

DVD付の限定版ですってよ、奥さん
多分販売する側も分かってるでしょう
きっと限定版の方がたくさん流通してるよね
それに乗っかってみました

ちなみにDVDの中身は
キッチンはマイステージのプロモーションビデオ、というか?
うーん、ちょっと違うかなあ

まあ番組のいつものセットで
いつもの衣装で歌って踊ってました
そんなDVDでした

「いつもってどんなの?」


……



090929『ロ』じゃないよ

こんなのです

歌って踊ってました
ちょっと口パクっぽかったけど


090929だから違うって!

……うん(何が?)



それでは
美味しい料理で、ハッピハッピハッピー
またねー
