最近は主に『プ』が入ります。
楽しみにしているだと……少しだけ
マリア様がみてる実写映画化決定ということで
公式ページも出来たみたいですね

で、映画ニュースでも取り上げられて
そこで主人公の2人
祐巳さんと祥子さまを演じる役者さんが発表されていたのですが


100401主人公

どっちがどっちかは何となく分かると思います

一応、左が祥子さまを演じる『波瑠』さんで
当然右が祐巳さんを演じる『未来穂香』さんですね
ちなみにどちらも雑誌モデルの方だそうで

ははん、アレな解釈をしてみるとすると
うららを差し置いて美希さんが役者をするってことか(本当にアレだ)


未来さんに関してはこの画像を見る限り少々幼い感じ、というか
どうやら実年齢が今年13歳になったばかりみたいなので
おいおい、と突っ込みを入れましたが
でもまあ祐巳さん自体幼く描かれていたので
よくよく考えるとあんまり気にしないでもいいですかね
挿絵でもコミックでもアニメでも祥子さまと祐巳さんの年齢差が一歳には見えませんでしたしね

波瑠さんに関しても個人的にはアリ、なんですが
検索して他の画像見る限り
この写真は大人っぽく写ってるの選んだんだろうな、と
まあ髪下ろしてたら大人っぽく見えるので、大丈夫か


あとは声……やっぱり吹き替
