最近は主に『プ』が入ります。
かわいいリバポ
プリキュアさんのネタがないのです
どうしようもないのです
ひとから行ったけど、特筆すべきこともありませんのです


……と、いう訳で

かわいいリバポ、売られてゆ~く~よ~

だからといってサッカーネタ続くのもどうかとは思いますが、ご愛嬌
あ、リンク先英語なのでご注意を。勉強にはいいかもしれません?

一応簡単に書くと、リバプールFC現オーナーのアメリカ人2人が
赤字がかさんできたので遂にチームを手放すそうです
あと会長が代わったとかなんとか?
金無くて新スタジアム建設遅れてたんでしたっけ。今どうなってんでしょ

まだまだ分かりませんが、もし油マネーに買われるとしたら、やっぱり金満クラブになるんすかねえ。で、ガッパガパ選手を……その前に来季のCL出場権失って主力が出て行きたがる羽目になりそうなもんですが
更にその前にベニテスがクビになりそうなもんですが
なりそうじゃなくて、なりますね

プレミアにも吹き荒ぶ不況の風に慣れ始めつつ、それではこの辺で
