最近は主に『プ』が入ります。
原作が原作改め原作として原作に
100423原作も原作ですよ

どうやら映画原作のマリみてが出え?
いやいや、今出てる原作も原作ですよ? ですよね?

ああ、もしかして映画って本編のどこか端折ったりしてて
で、その脚本を元に再小説化、みたいなこと?
想像したくないですが、もしくはキャラが端折られているとか?
……黄薔薇辺りは消されてても不思議ではありませんが


まー、挿絵部分が実写になったりしてるんですかねー。誰得だけど
少なくとも表紙カバーは風景写真に変えてきそうな気はします。マリア像か校舎か




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、映画原作拍手レス
>>続きを読む
