最近は主に『プ』が入ります。
第19話『涙の嫁入り!父の日の記念写真です!!』
つ「えりかの家族写真見たいですっ」
え「パパが自分で撮りたがっちゃってないんだよ~」
離婚すればえりかパパ抜きでも立派な家族写真になりますよ
じゃなくて、そのことに気付いたパパは急に家族旅行を提案
つぼみはカメラマンとしてお呼ばれされることになったのでした


家族、家族といえば……来海家ということで

100620スチャっともも姉

もも姉も参上!!

道中の車内にて
つぼみの視線を感じた瞬間に、スチャっとポーズ
流石、カメラの視線には敏感です
どうやらもも姉もモデルとしてお呼ばれされたみたいですね(家族です)


100620汗もも姉

も「つぼみちゃん……」
え「ってつぼみ、今は撮らないでいいよ」
そんな姉妹に呆れられるも
つ「きっちり務めさせていただきます!」
と張り切るつぼみなのでした

100620ジャマもも姉

どけっ!!


その後、女性陣で夕飯の準備をしていたら
ああ、きゅうりを切る手が何だか危なっかしい
どうやらもも姉不器用さんみたいです
するとそこへ
え「猫の手だにゃ~」
いつものようにえりかの頭がおかしくなりまして

100620ぶきっちょもも姉

え「左手は猫の手、料理の基本だよ♪」
どや顔できゅうりを切るえりかさんです
ううん、ぶきっちょもも姉素晴らしいな


あ、えっと、本筋なんだっけ(えー
今回の旅行先で、そして以前もお世話になった農家さん
そこの娘さんが今度お嫁に行くということで
しかしそうするとお父さんが1人ぼっちになってしまうのだそう

するとそのしょんぼりを利用するのが砂漠の使徒のお仕事で

100620ももね……金朋地獄

今回はかかしで金朋地獄!

デ『お父さンナんて私ノ気持ちも知ラナいで』
デ『お父サんを置いテオ嫁に行ケない』
ある意味マリッジブルー
裏には頼りない新郎の姿が(見えません

え父「お父さんはアキさんがお嫁に行けるように、素っ気なくしていただけなんだ!」
しかしえりかパパの説得により
あと久しぶりにスピードアップしたりして倒すのでした

もも姉、えりかがお嫁に行く時はどうするんかしらね
まー、晴れ舞台で写真撮ることに夢中になりそうな気はしますが
あと月影家か花咲家から嫁を取れば、問題ない


まあなんですか

100620ぐっすりもも姉

寝るもも姉でめでたしめでたしってことで



コ「こころの種をあつめてあつめて」
え「とうとう報われる時が来たんだよ!」
つ「こころの大樹の力で生まれた黄色いボディに秘めた威力はダイナマイっ!」
遂に、物語が大きく動く時がきました!
さあ一体、ここrの大樹から何が生まれてきたのか!?

?「ポプリでしゅー!」


……え?


100620嗚呼珍獣(小)

3匹目でした

ああ、そういえば次回は6月最終週
次々回になれば2クール目もあと1ヶ月
そしてこのタイミングで3匹目の珍獣登場
昨期のせっちゃん大攻勢のように当面は3人目話で行くんですかね


次回、第20話
『第3の妖精!ポプリはかわいい赤ちゃんです!!』
お楽しみに!




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、拍手レシュでしゅー!
>>続きを読む
