FC2ブログ
最近は主に『プ』が入ります。
第24話『こころの大樹の危機!プリキュア、飛びますっ!!』
前回に引き続き、黄色無双
気弱なお兄さまを助ける名目でボッコボコにしたる、の巻

い「集まれ、花のパワーっ!」

100725アイテム持ちいつきさん

い「シャイニータンバリン!」

そして週をまたいでやっとこさアイテム登場です
ほほう、タンバリンですか
かわいいですね
かわいいの好きですもんね。よかったですね
すると顔の高さでシャンシャン鳴らして

100725尻・いつきさん

尻でも鳴らして!?

い「花よ、舞い踊れ!」

100725ピッコロさん

い「プリキュア・ゴールドフォルテバースト!」

ええと、ご想像の通り
この色とりどりの花がミサイルの如く敵に向かって行きます
おっとろしいな、おい

でも、いいよいいよー
そういう弾幕技大好物よー

しかしいつきさんてば
初めての変身をして
尻でタンバリン叩いて
多弾道ひまわりミサイル放って
イエローじゃなくて何故かゴールドだし
もうのりにのってるノリノリガールやなあ

その後、気が付いた兄のさつきさん
手術を受ける決心をするのでした


ポ「こころの大樹が呼んでるでしゅ!」
すると手術室前で待っていたら珍獣たちが大樹の気配に反応しまして

100725GOGO!

空飛ぶマントで行くことに

……なんかアレみたいですね
2号がチンパンジーの、アレ(おい

100725かわいい33

何このかわいい生き物
という訳で高いところ怖い怖いとつぼみさん
その一方で平気でビュンビュン飛び回るえりかさん
バカと何とかは高いところが好きと言いますしね

するとそんなつぼみの手にふれる手
い「手を繋いでいれば、少しは怖くなくなるだろ」
パータッチですね分かります

100725パータッチ

あらヤダ、イケメン

100725技の1号猿の2号

えりかさんちょっとウザイです


そして色々とありましたが
遂に、遂に

つ「はじめまして、花咲つぼみですっ」
え「やっほー! 来海えりかでーす!」

100725こころの大樹さま

こころの大樹の元に到着!


……


100725べったんこ

べったんこしようよぉー

なんでなーん?
君らちょっとS☆Sっぽいんだからさぁー
それくらいオマージュしようよぉー


で、実はいつきさんもムーンライトさんがボコられる夢見てたとか
大樹に花のつぼみがついてるとか
キャッキャッウフフとやっとりましたら


100725ダークさん

ダークさんまでもが登場!?
なんや、混ぜて欲しいんか!?

でも残念!
4人目はもmゆりさんの席なんですぅー!
という訳で、死守すべく

100725ハートをキャッチ

『ハートキャッチプリキュア!!!』

いやはやなんと、初めての3人同時変身なのに
息の合ったところを見せてくれました!

100725モンキーダンスとクックロビン音頭

※一瞬動きバッラバラでしたけどね
何この、モンキーダンスとクックロビン音頭……


その後は、ガッシボカッとやってたら
途中でダークさんがお得意の黄色い瞳を使用し
突風を発生、珍獣と大樹のつぼみを吹き飛ばされるのでした

怒ったつぼみが単独でピンクフォルテウェーブを放つも片手で弾き飛ばされ、するとダークさんがお返しとばかりにダークフォルテウェーブを放ち、万事休す……

と思いきや、違う!
今はあの人がいますので!

100725バキューンバキューン

い「サンフラワーイージス!」

って、なんと跳ね返した!?
そこまで有能なのかサンシャシンさん
更にゴールドフォルテバーストを放ち

100725まってー

自動追尾っすか!?

100725動けないダークさん

強すぎる気が……

そしてフローラルパワーフォルテッシモを放つも、やはり効かず
しかしその間にバリヤーを展開し、無事逃げることに成功したのでした


いつきさんの加入で防御に関してはアップしましたが
どうやら攻撃力はまだまだの様子
ってことはやはりムーンライトさん待ちですか
つぼえりの居場所がなくなる……

あと絶対防御VS黄色い瞳も見たかったですが
使わなかったことに色々と理由は考えられますが
まあ後のお楽しみですかねー




え「いつき! 出かける準備はオッケー!?」
い「ファッション部のみんなと……」

100725ザ・かれんさま

『常夏の海へ出発です!!!』

あ、違う

100725合宿!

こっちですこっち

しかし合宿ですかあ
フレプリさんの海辺のダンス合宿に
子羊たちの休暇inプリキュア5を思い出しますなあ

そして今回のメンバーはファッション部のみんなで
と、どうやら他にも同行者が……?


100725兄がいるのに

兄がいるなら姉も呼べよ!?


次回、第25話
『海へゴーです!いつきウキウキ夏合宿!』
お楽しみに!




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、ゴールド拍手レースト!
>>続きを読む
スポンサーサイト