最近は主に『プ』が入ります。
第27話『おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です!』
100815みつる君

今回の主役はみつる君

以前つぼみさん一家が住んでいた鎌倉に
お盆ということで帰省してきたプリキュアメンバー
するとその団体を偶然見かけ……ええ偶然です
何やら突っかかってきました。特にいつきさんに

おー、なんじゃ、百合は認めない派か


100815ねえちゃんよう

え「くわしく教えてよ」
それに対してキョーミシンシン、えりかさん
うわ、ウザイ、ウザイですね


とりあえずつぼみさんの話を聞くところ
つ「私が困っていると」

100815ストーカー

つ「どこからともなく現れては助けてくれたんです」
つぼみさんが困っていたら
つぼみさんも気付かぬところから
つぼみさんを助けていたと
つぼみさんのタイミングに合わせ

つぼみさんばかり見ていた
ははあ、ストーカー

い「でもなんでボクをにらんでいたんだろう?」
つ「ですよね?」

100815恋心の分かる人

ですよねー

色恋沙汰に関して平和すぎる
プリキュアじゃなかったら誰か刺されてるぞ君ら
まずは無関係なえりかさんですね


その後、実家のお片づけをしていたら

100815絶望先生(写)

絶望先生の写真を発見!?


100815絶望先生(過去)

と思ったらおじいちゃんの花咲空(そら)さんでした

空手の大会に向けて山篭りしてたら偶然出会ったのだとか、何とか
しかし想像していたより声渋かったです
そりゃそうです、だって堀内賢雄さんでしたもの
山篭りおばあちゃんとブラピおじいちゃんか、すげえな
何なんだ花咲一家


で、おじいちゃんがおばあちゃんにオルゴールを渡していたのですが
そのオルゴール、後につぼみにプレゼントされていたのですが

100815泣くつぼみさん

引越しの際に無くしちゃったのだそうで

うわあ、いくらドジっ子でもなあ……
おばあちゃん許してくれたけど、そりゃあダメですよ……


100815窃盗

お前かー!?

という訳で、偶然拾ったけど返せなかったオルゴール
何度か言おうと思っても言えない
そんなん、狙われるに決まってますね

100815金朋地獄

今日も今日とて金朋地獄!

デ『花咲のオルゴールハずっとオれガモッてた』

いつものように撃破しまして
そして今度はみつる君が勇気を出す番

み「また……会えるよな!?」
つ「脚本が覚えていればもちろんですっ

多分無理
ということで、次回に続く


100815いつものサソリさん

きれいなサソリさんは何だったのだろう?




100815大ピンチえりかさん

え「終わりだー! でも終わらんっ!」

えりかさんてば夏休みも終盤なのに
夏休みの宿題をやっていないのだそうで
そしてもちろん、そんな子供はいっぱいいて
隕石が落ちれば……学校に
壊れれば……学校が
子供の夢が遂に現実となる!(えー


次回、第28話
『サバーク史上最大の作戦!夏休みの宿題終わりません!!』
お楽しみに!
