最近は主に『プ』が入ります。
第29話『夏、ラストスパート!私のドレスできました!!』
100829頑張る林君

こちら本日の主役、林君

1学期の終業式後のHRにて
京都から自転車で東海道走って東京帰ります
なんて言っちゃったもんだから
走ることになったかわいそうな人

でも箱根の山道で後ろから車に煽られ
山道を転がり落ちて膝をすりむいてやる気をなくし
結局バスで帰ってきちゃったかわいそうな人

でもそんなこと誰にも言えるはずもなく
学校へ帰って来てもどこか暗い、かわいそうな人


100829深くえぐれ、つぼみさん

林「あと少しなら、来海さんに手伝ってもらえばいいじゃん」
つ「私の決めた目標は自分の力で最後まで作ることなんです」

更にえりかの手を借りず独力でドレスを作る
つぼみの対比に使われちゃったかわいそうな人

明らかにやめる理由が悪すぎますが
かわいそうすぎて見てらんないよ!


一方、1人でやると決めたつぼみさんは

100829ジーっ

ファッション部『ジーっ……』
みんなに見守られながら完成を目指すのでした
こっちはこっちでかわいそうですね(部員の脳が


そして更に、林君が頑張った記念ということで
つ「私、夏休みの目標達成記念メダルを作ります!」

100829更に深く

もっとかわいそうな事態に……

やってないのに、やったことにしてしまい
しかもやってる人から、やってない人へのメダル

100829もっともっと

貰える訳がない……
結局つぼみに返し
走り去っちゃうのでした

100829ウザいよえりかさん

え「このメダルよっぽど気に入らなかったのかな?」

えりかのヤロウ……!?


その後、無事ドレスを完成させることができたつぼみさん

100829百合ップル

野原でいちゃいちゃ

い「本当よく似合うよ」
つ「っ! 本当ですか……?」
つぼみさん両足突っ込んでますね
無意識だけど、突っ込んでますね

え「回って回って!」
パンツミセテ!


100829金朋地獄

今日も今日とて金朋地獄!

デ『本当ハ途中で自転車をオリてバスに乗っタンだ』
デ『ミンナに本当のコト言えなカッた』

まあ、いつものように倒して
結局最後はみんなの前で途中でバスに乗ったことを告白
再び箱根から東京まで自転車で走ることを決意するのでした

あ、ちなみにつぼみさんのメダルは
今のところ途中まで走ったということで

100829半分だけな

ハサミで切って半分だけくれることになりました(※嘘です)




ポ「いちゅきだって怖いもん!」

100829めっ☆

い「めっ☆」
ポ「許してつかあさい!」
言った後の憂さんの笑顔が素晴らしすぎますよね

じゃなくて
どうやらポプリがわがままを言って
ああ、またか、また家出話があるのか……

100829ょぅι゙ょ

家出バンザイ!!
ほら、どうしてか分からないけど!
バンザイして!

100829夢のコラボ

ゆりさんと幼女、夢のコラボレーション!?


次回、第30話
『ポプリが家出!いつき、ボロボロです!!』
お楽しみに!
