最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第1話『ニャプニャプ~!スイートプリキュア誕生ニャ♪』
今回は記念すべきスイートプリキュア第1話
ということだからか、何なのか
中々の説明回でしたね

110206メルヘン

こちらメイジャーランド

わあ、メルヘンチック♪
妖精さんたちの住む国です
年に1回コンサートを開いて世界の平和を守ってます


110206おっぱい女王

アフロディテ巨乳女王

メイジャーランドのとっても偉い人
キャラの名前を言ってくれたりとか
幸せのメロディで世界を平和にしてるとか
色々説明してくれていました
終盤で下界に降りて名解説役になってくれそうです

110206むしむしQ

プリキュアの伝導師むしむしQハミィ

今年選ばれた、幸せのメロディを歌う妖精だそうです
失敗したら伝説の楽譜に音符を定着できなくなって
世界の平和が云々、とすげえフラグ立てられました
やべえ、三石さん音痴だからやべえ

110206ブンビーさんくさい

伝説の楽譜をいただくメフィストさん

失敗するんじゃ、なんてドキドキしてたら
敵さんが奪いにきてくれました
ボスっぽいですが、声が小物臭い
あと巨乳にバカにされてたのでやっぱり小物臭い

110206めぐう

めぐうううう

じゃない、セイレーンだそうです
「歌い手いねえと意味ねえよバカ」
とバカにされた敵が出した切り札
巨乳やむしむしQとも知り合いみたいですね
同じ猫?なのでやはり妖精っぽい
まあ、歌い手になれなかった恨みとかそんなんでしょうな

その後、やばいと思った巨乳さんが
楽譜から音符を出して外へと飛ばしたのでした

そう、伝説の戦士プリキュアへと託すために……!


110206飛び出せ青春

俺たちの戦いは始まったばかりニャ!

って、あら?
メイジャーランド自体は崩壊しないのですね
そういうのは……フレプリ以来でしょうか
下界にはあまり迷惑がかかりそうにないので
後々絡んでくれることを期待



メルヘンチックなメイジャーランドがピンチに陥る一方
その頃下界では……

110206もっとメルヘン

もっとメルヘン

おい、すげえなこの世界
地面に鍵盤とかありえねえよ
何の町だよここ

110206ふたりはプリキュア

そして遂にプリキュアさんの登場

ええと、右の青髪の子かな?(違います(後で変身しそう
真ん中の釣り目のロングヘアの子ですね
名前は『北条響』さんというそうです
女子サッカー部に所属しています
運動部、ブラック組か

110206奏さん

こっちがもう1人のプリキュア

『南野奏』さんといいまして
所属は……スイーツ部
ホワイト組ですね
頑張ってツッコミしてました
あら、白いのに珍しく天然ボケじゃないのね

110206黄色い子

こっちは真ん中の金髪が怪しいなあ


響「いつもケーキ余るんだから少しくらいいいじゃない、ケチ」
奏「ケチぃ~?」
響「じゃなきゃ石頭だ」
奏「いし……っ」


110206仲いいね

なかよくケンカしな

初代、S☆S、ハトプリのように知り合ったばかりではなく
5ののぞりんや、フレプリのように仲がいい訳でもなく
どうやら幼馴染なのにケンカばかりのよう
痴話がつきますが

110206幼女時代

あの頃はよかったのに……

2人で奏のもってきたレコードを仲良く聴いて……
小学生時代はよかった……
小学生がよかった……
2年生ぐらいが……
じゃない、仲良かったみたいです
そう、入学式の日が来るまでは
次回をお楽しみに


あとはまあ

110206名前なんだっけ

大きい敵が出てきて

110206変身!

変身してまた来週~

110206ここいいね

ここいいよね

襲撃を受けたのがメイジャーランドとプリキュアのみ
現実世界で大暴れはしてないので
まだヤバさが伝わってこないですね
次回からバラバラになった音符を利用して悪さするのでしょうが




110206高速の

早っ!?

なんか、もう解散の危機だそうですよ
まあ変にイチャイチャせずとも
このままツンツン付き合ってくれてもいいです


次回、第2話
『ガガ~ン!早くもプリキュア解散の危機ニャ!』
見ないと絶対に許さない!




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、拍手レスニャ
>>続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。