最近は主に『プ』が入ります。
第16話『ピンポ~ン!交換ステイでベストフレンドニャ♪.』
110529てつなぎ

『フィナーレ♪』

相方のおもちゃと自分のおもちゃを合体、ですってよ


何なんすかね、今回はね
ああもうああもうああもうね
殺す気か! って言うね


ハ「相手のことがよーく分かって」

110529どや顔

ハ「もーっと好きになって、もーっと仲良しになるニャ」

セイレーンたんの策略により
開始早々ケンカを始めた響と奏でしたが
すると今度はハミィの作戦で
お互いの家に交換ステイすることになりました
半分嫌々ながらもやると、
普段相方がやっている作業を自分でもしてみて見えてきたのは、
忙しい家の手伝いをスケジュール管理までしながらする奏の姿と、母が家を開け続け父も寂しい想いをしているのに、それを全く表に出さない響の姿

寂しいのに明るい性格って
つぼえりの業をまとめて背負ってるな響さん……


その後、ベストフレンド大賞に選ばれ、
ピアノの発表をしようとしていた直前に現れたのは響ママ
しかしなんとそれは奏は悪い子だと嘘をつき、
響に迷いを抱かせる為に変装していたセイレーンたんでした

でもその更に上を行くは
「そりゃかわいい我が子の晴れ舞台ですもの」

110529ママさん

急遽帰国しちゃう響ママの愛

だけではなく、響ママに来るよう仕向けた
響母「『響はきっとママに来て欲しいと思ってる』って」

110529嫁

奏さんの幼馴染ラブパワーですよ

いやはや
すごくいい話でございました
そしてちゃんとおもちゃの使い方も宣伝するというね

いやはやいやはや
ガチっぷりではさんの右に出る者はいませんが
S☆Sでは咲がその舞の兄に憧れていました
しかしスイプリさんに関しては、
相方に惚れるのも男に惚れるのも同じ人というね
上手い具合に転がれば
歴代最強の百合ップル来るかもしれません

これもう、最終回に婚姻届を出すしかないんじゃないか
むしろ出さないと誰も納得しないというか
出してください。期待してます



110529ママさん再び

いい話してそう

という訳で、次回もどうやら引き続き響ママ登場のよう
帰国してきた理由も語られそうですが、はてさて


次回、第17話
『ウルルン!ママはいつでも子供の味方なのニャ♪』
お楽しみに!
