最近は主に『プ』が入ります。
第18話『フワワ~ン!音符集めも楽じゃないニャ!』
今回は、何だったのでしょうね
ハミィさんが気配を感じるニャーと飛び出したら
音符がいっぱい外に飛び出してて
もう大安売り獲り放題ニャー
という訳で


110612いちゃいちゃ

ひびかないちゃこら


110612いちゃこら

いちゃこらいちゃこら


110612べったべたやな

ベタベタベタベタベタ


110612きらりん☆

響×奏かっ!

とまあ、何でしょう
音吉さんの目がエロ格好良かったですね

響パパ然り、響ママ然り
そして音吉さんのパイプオルガン然り
マイナーランドに対してダメージが与えられるよう
最終決戦か、夏の山場で活躍しそうですね



さーて、らいしゅうのスイプリさんはー?

110612ニヤリハミィ

おやすみです

おやすみですって
ゴルフとかあるそうですよ
どうやらハミィが悪役してますね
セイレーンたんの変装か何かかしら
まあしないと思うけど

そして更に、
すごい発表が……

110612遂に4人目!

4人目!?

美希さん登場か、でも違う
ってか、3人目もまだなのに……?

と思ったら、ああそうか
キュアミューズさんが3人目だったな
イレギュラーキャラすぎてたまにマジ忘れる
顔出ないしいなくなると思


次回、第19話
『グニャグニャ~!プリキュアに変身できないニャ!』
お楽しみに!
