最近は主に『プ』が入ります。
第24話『サンサン!お砂のハミィで友情の完成ニャ!』
ああもう分かってる、分かってますとも
そちらの言いたいことは伝わっています

言えばいいんでしょう?

110731いじいじ

「セイレーンたんかわいい」って!

心と心で繋がりたいとか、もっと仲良くなりたいとか
前回のラストで、夕日の沈む海に向かって叫んでおりました
それを、恐らく翌朝でしょうか、
何やら今になって思い出して冷静になってみると
アレってすごく恥ずかしいことだったんじゃ
なんてことを思ってモジモジしております

そんなセイレーンたん、
かわいくない訳があろうか!
いやかわいい!(合いの手)


その後、ひびかなに無理矢理海へ連れ出され
砂浜でサンドアートを作ることに
そこでもやっぱりもじもじセイレーンたん
気安く名前で呼ぶと2人は嫌がるんじゃ
なんてことを考えているようです

うんうん
どう考えても自分にある理由を他人に押し付ける
セイレーンたんかわいいね、かわいいよ

110731イチャイチャ

ひびかなをハミィと思って話せばいいニャ作戦!

という訳で、ハミィからご提案
親友であるハミィなら話しかけられてるんだから
ひびかなをハミィと思って話しかけようってことのようです
秋山とキャラ被るとか言ったらラブギターロッドの柄でブン殴る

では早速……

110731わきわき

セイレーンたん妄想かわいい

そういうことじゃないと思うけど
そういうことでいいと思いますあたしゃ

結局色々ありまして

110731ベタベタ

セイレーンたんベタベタかわいい

あ、いやいや、
もちろんかわいいのはセイレーンたんだけじゃないですよ
ハンバーグの砂像を作りたいと言った響さんも
食いしん坊かわいいですし

そして初めて3人で
必殺技の「フィナーレ!」と叫んだ瞬間も

110731マジモブ

奏さんモブかわいい


110731もうちょっと右にずれて

右側のハミィポジションがすごく怪しいよね

新EDになりましたが、何とも不自然な
やはり追加プリキュアもう1人来るのでしょうか
映画の……



さて、
初変身から、
素直になれない、
そしてドキドキかわいいときて
次回もセイレーンたん無双のようで

110731いじけるセイレーンたん

ムスッとするセイレーンたん

はい来た、はい来たよ
初期セイレーンたんのようなもの来たよ
無理矢理嫌がるようなことをしちゃダメ、と
今度はひびかなが調子に乗るみたいですね


次回、第25話
『ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ!』
お楽しみに!
第20回
さーて、
始めましょう

20

……え? ええはい、第20回です
第20回FIFAワールドカップ
みんな、ひ、引き返せーっ!!



という訳で、14年ブラジル大会
欧州予選の組み合わせが発表されました

いわゆる死の組になるのは
クロアチア、セルビアの2強に
ベルギーとスコットランドが食い込んでくる
グループA

イタリア、デンマーク、チェコの3強グループB

ドイツ、スウェーデン、アイルランド
これまた3強のグループC

まあこんなもんでしょう
Iでスペインとフランスが一緒になったといっても
他がベラルーシ、グルジア、フィンランドですし
Fはポルトガルとロシアに、イスラエルが入るか
微妙なEとGはある意味死の組ですけどね


さあさあ、
そして我らがオランイェの入った
グループDといえば……

オランダ
トルコ
ハンガリー
ルーマニア
エストニア
アンドラ

いやもう、
本戦が楽しみですな(えー

まあトルコとあまり試合してないし
ルーマニアさんが少々不気味ですけどね
でも今度こそ優勝を狙うチームなのに
これだけ恵まれてる組で苦戦したらダメでしょう


では次回のオランイェ
9月のEURO予選の結果でお会いしましょう
