最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第3話『じゃんけんポン♪でキュアピース!!』
120219黄ぼっち

本日の主役

おお、いきなりぼっち飯をしておる……
そういや5のうららもそうだったっけ……
黄色に冷たいプリキュアはんです

120219描いてた

じゃねえよ!

1人、こっそり、お絵かきしておりました
ぼっちには変わりないんですけどね

描くのは好きだけど
内緒にしてて欲しいのだそうです
うんうん、そっかそっか

でもね、
バレたら終わり

120219描かされた

ずかずか土足で上がり込むのがピンクやで

校内清掃のポスター、
クラスを代表して描く人を決めようするも
誰も手を挙げないノンポリクラス
しかし他薦でもいいとなった瞬間
手を挙げ黄瀬推しピンク道

ここまできたら描くのが人の道
押しに弱いのがぼっち道


しかしライバルはいっぱいいるのです
芸術は爆発だと言いかねない人や
女の子を可愛く描いてくれる人

120219お姉さま

百合の花が開花したつぼみさん

メガネの奥にお姉さまの花が咲く


ライバルはいっぱいいますが
みゆきにモデルになってもらったり

120219お代は後で

あかねにお好み焼きの差し入れをもらったり

120219れいかさんがみてる

れいかさんが見ていたり

黄瀬さんと幼馴染的なポジションだったり?
まあ、副会長として心配だった
と考える方が自然でしょうが


120219緑豆

そして完成……!

大好きなヒーローを思う存分描けて
とても元気な絵で素晴らしいと思います

120219努力賞

oh...

努力賞、ですか
でもまあ、うん、いいと思いますよ

120219ゲージツ

ちなみに一番

生徒会の根回しがあったな


乗り越えたらきっとハッピーになれる
そんな乗り越えるべき壁はどこにある
今期もそれぞれ違うものが用意されています

みゆきの、夢
黄瀬さんの、勇気

生徒会副会長であるれいかさんは
クーデターを起こしてハッピーになればいい


その後、敵が現れまして
必殺技を連続で外すと黄瀬さんが登場

黄「勇気を出すきっかけをくれた、大切な友達だもん……」

120219守ってやんよ

黄「許さないんだからっ!!」

そして、

120219ピースピース!

キュアピースに変身!

そして、
そして……っ!

黄「怖いんだもーん!」

120219ほげえええ

逃げるの!?


いやまあ、何とか必殺技で撃破しまして
すると勇気を出す黄瀬さん

黄「星空さん……あの、みゆきちゃん、って呼んでいい?」

120219名前呼び

み「もちろんだよ、黄瀬さんっ!」

よかったネ☆




お待たせしました
お待たせしました

120219キック&ラッシュ

緑川君のタイガーショットだー


120219かっちょええ

なおさんマジイケメン

でも、れいかさんの「れ」の字も見えない
5話まで待て!


次回、第4話
『直球勝負!風のキュアマーチ!!』
お楽しみに!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。