最近は主に『プ』が入ります。
一応喜びのセリフ
120423イエロー

ティーム、イェロゥ!

はい、今日も今日とてプリキュアさんのカード
他に何か無いのかと問われたならば
無い、と答えるのが世の定め

ええと、フレプリのいのりんと5のうららです
特にありません(えー


120423脳筋

謎の響・咲推し

つづきましてー
プリキュアで1、2を争う脳筋体育会系
スイプリの響と、S☆Sの咲コンビです

このコンビ、以前から何度か見かけてる気がしますが
運動会でもちゃっかりタッグ
いや、もちろん好きですけどね
のぞみと合わせて本編で絡むところを見てみたい

しかしこうやって美人さんの響と並べると
咲ってばマジたぬきやね


120423バトンなおさん

バトントワリングなおさん

「どう?うまいもんでしょ」
と得意気にバトンくるくるなおさん

ふむ、ふむ
派手なことをやりそうで
意外と女の子っぽい繊細な技ができると

ギャップで萌えポイントにはなりますが
ちょっと薄味になりかねないので
アクションも大事にしてくださいね


120423えりか

ラストえりか

『カラフルロックちびTシャツ』を着ております
「ちびって言うな」と聞こえてきそうです
あとロックの名にイギリス国旗なので
UKロック派のようです

120423でかえりか

アップで撮ってみる

パン食い競争でもしていたのでしょうか
そして黄瀬さんのお株を奪うような
見事なダブルピースをやっちゃっております
これはもう交た……ああいや、それは別にいいや

ちなみにこのカードにもセリフがあって
「よぉっしゃぁー!」とか
「やるっしゅ!」とか
喜びの言葉を発してると思っておりましたら

120423それかえりか

まさかの「アンパンうまい!」
