最近は主に『プ』が入ります。
出オチ2015
150101鏡餅

あけおめ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

画像は鏡餅に乗せるみかん、が無かった為
代わりに座る黄色い黄瀬さんです
このバチ当たりっぷり
わるわる黄瀬さんに負けず劣らず
中々のわるわるですね

さて、もう特に書くことがありません
次の日曜日、プリキュアさんは1回休みだし
そういえばここ何年かは年末に休みがあって
1月の第1日曜日に開始していたのですよね

すると今年は正月が日曜日だったスイプリさん以来
もしくは三が日を越えての休み……いつ以来でしょう?
ハトプリさんは第1日曜日が2日だったので仕方ないですし
フレプリさんは3日に放送してましたし
意外とギリギリで放送してたプリキュアさんのバイタリティ
お休みとなるとモチベーションを上げるタイミングが計れないので
ちょっと調子狂いますね

Go!プリンセスプリキュアさんに思いを馳せつつ
残り3回となったハピプリさんに有終の美を期待しつつ
それではこの辺で




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、あけまして拍手レス
>>続きを読む
