最近は主に『プ』が入ります。
見れませんでした、第49話
ディスピア様がクローズを吸収して

160124ずずーん

どーん

調子に乗るプリキュアさんを叩き潰し
吸引力の変わらないただ1つのディスピア様

160124吸収力

ぎゅーん

世界中の夢をも吸収して
世界を絶望のどん底へ落としました

160124えええ

絶望へ落とされるはるか

ああ、さようならプリキュアさん
次週より魔法つかいディスピア!が始まります
お楽しみに


如「例え世界がこんなになっても、私達の気持ちはここにある!」
ユ「春野、お前カッコよすぎだぜ」

いやいや待て待て待てと

160124立ち上がれ

まだ夢の終わってない人達が立ち上がる

『決戦ディスピア!グランプリンセス誕生!』
第49話はよろしくて?


ゆ「友達が守ってくれた私達の夢。絶対に諦めない」

160124教祖

ゆ「何度檻に閉じ込められたって破ってみせる!」

160124これがキー

ゆ「みんな、私の夢の力受け取って!」

ぞろぞろと皆が集合したところへ
ディスピア様の影が一斉に襲うも
ピカーっと光が守ってくれました
するとそれぞれの手には一本の鍵

カ「それはプリンセスロッドの欠片
  君達の夢と結びついて結晶となったんだ」


あ、そういえばいたね
説明ありがとうございますカナタ王子
夢はプリキュアの力になると察し
皆が鍵をプリキュアさんに託しまして

らんこさんも渋々ながらどこか嬉しそうに

160124しょうがないわね

ら「しょうがないわね」

……

160124本物

こっちですこっち

あっ、そうだ
この「しょうがないわね」のにこにー
次の土曜日、1月30日午後4時30分から始まる
第6話『センターは誰だ?』で見れるゾ


あとはまあ、
ト「これは……」
み「なんて温かくて」
天「力強い光」
は「これがみんなの夢の力!」


160124立ち上がれ

プリキュアさんが立ち上がって

160124ダッシュ

夢へ向かってGO!しまして

160124いっけえ

ユ「いっけええええ!」

効果はあるのかないのか
拳を突き出しプリキュアさんを後押し
持ち主の声に反応して飛ぶミニ四駆を思い出しますね
まあ、気持ちは分かるぞユウキ君
その場にいたら恐らく私もやる
ミラクルライトも振る

160124変身

応援と支援を受けながら少しずつ変身し

160124フローラ

最後は髪もセットして変身完了

160124グラプリ

……あれなんか違う?

ゆ「あれが……」

160124あれが

知っているのかゆいちゃん!

こんなどアップなのに誰か分かる
やっぱり眼鏡はすごい
眼鏡万歳

160124グラプリ

「「グランプリンセス!!」」

160124グラトワ

ト「わたくし達は夢の導き手、絶望には屈しない!」

160124グラ天

天「冷たい檻に閉ざされた夢」

160124グラみな

み「返していただきますわ」

160124グラはる

は「さあ、お覚悟はよろしくて!」

みんなの夢を守ってきたプリキュアさんが
みんなの夢の力によって
自らの夢であるグランプリンセスへと変身しました
熱いですね


しかしディスピア様も負けじと

160124相打ち

ディ「朽ち果てよ」

160124必殺

は「やぁ!」

もちろんプリキュアさんも打ち返……

160124えっ


…………


( ゚д゚)


( ゚д゚ )


あの、いきなりテレビの電源が切れ
急いでテレビの電源を入れるも
ディスク読み込みが終わる頃にはもうCMに入ってて
録画機能も、テレビと一体化型なので
チェックしたらもちろん途中で途切れてて……

PCは消えてませんでしたので
本当に、何故か部屋のテレビだけ電源が

つまり、アレです

160124えええ

(※倒すシーン見れませんでした)

はるかがでかい鍵を構えて

160124必殺

(※見れませんでした)

胸の鍵穴を貫く、カッコイイですね

160124鍵刺し

(※見れませんでした)

見事撃破し、大喜びのみんな

160124大団円

(※見れませんでした)

夢を叶え、ボスを倒すも
先を見据えるグラプリはるか
その視線の先にあるのは何なのか

160124視線

(※見れませんでした)




ディスピア様を倒したらしいですが

160124クロ

クローズっぽいのとか

160124バイバイ

トワさんとお別れの時が来たりとか

ああ、結局ホープキングダムへ帰ってしまわれるのですね
やっと仲良くなれたのに、ノーブル学園も寂しくなるなあ

……って、いや、うん?
あれ?

160124ん?

天ノ川さんもあっち側ですよね?

ちゃっかり送り出す側に立ってますけど
確か春にはパリに行くはずですよね
寂しがってますけど、あなたもすぐに寂しがらせる側です
なんか、納得がいかない


次回、最終話
『はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア!』
お楽しみに!




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、みんな、私の拍手レス受け取って!
> 味噌っぽい見れませんでしたさん
> いや~本当に残念でしたね。レ●プ目のはるはるが、ディスピア様の触手にズンズンと突かれるシーンが見られなかったなんて(ねえよ?!)
なんと、見逃してしまいました……
多分来週からプリキュアさんありませんね
> まだ第5話の録画を見ていないんですが、矢澤らんこ先輩が胸をわしわしされるのは次週ですか(そういうとこばっか)
いや、次回の矢澤先輩は髪下ろしですね
わしわし地獄(天国)はその次のはず
> それはまあいいんですが、ゆいちゃんの「変身するぞ詐欺」は何回目でしょうか…そういう阿漕なヤンキー娘はモエッコハイスクールにJC枠で(やめてください?!)
光った瞬間ガッツポーズしたのですが
また裏切られるとは……
キングダム辺りに売りましょう(やめてください!?
> モフルンぬいぐるみ、細部まで作り込まれているといいなと思う感じです(変な遊びやめてください?!)
えっ、股間に小物入れが(やめてください!?
あ、サングラスの名前はベールな感じです

> 名無しさん
> >吸引力の変わらないただ1つのディスピア様
> ※ただし元々の吸引力は低い(dyson)
世界中の夢吸ってたら
紙パック何枚要るか分からないし多少はね?
> >魔法つかいディスピア!
> デ『わくわくもんだぁ!』(超絶似合わない)
そっち!?
魔法が苦手な魔法使いの方かもしれない
> >は「やぁ!」
> バァン!(さかな氏のTV大破)
うんこ野郎だうんこ野郎!
> >胸の鍵穴を貫く、カッコイイですね
> DSP『いいよ、来いよ!胸に(ry』
ディスピア様とクローズが幸せなキスをして終了
> >天ノ川さんもあっち側ですよね?
> 例のテロで治安が悪くて渡仏出来ない可能性
メルシィプリキュアがいるからへーきへーき

> ○○さん
もう拍手無いだろうと油断してました
すいません許してください何でもしまむら
> TVの電源が落ちた、電源系統に何かあったとか?
あれ以前以後何も起きないんで、何だったのか
部屋で唯一TVだけ延長コードに挿さってないので
もしかしたら雷のせいかも
> もう、いっその事だから、ラブライブ!もやっちゃえ日産。(笑)
YAZAWAだけに!?YAZAWAだけに!?(やめろ
やりたさはある、ありますけど
画像の拾い場所が分からないのでやめときます

さあ、お覚悟はありがとうございました!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック