最近は主に『プ』が入ります。
尻から生まれた訳ではない、第5話
いやあ、まさかの展開ですね

160306姉

姉キャラが登場するとは

リコさんのお姉さんで
リズさんと仰るそうです
よろしくお願いします

『氷の島ですれ違い!?魔法がつなぐ友情!』
5話ップ、ラパパ!


前回、なんやかんやあって
校長「まさか、リンクルスマホン!」

160306なにぃ

新しいおもちゃが支給されました

世界と共に生まれ、生きとし生けるものを
見守り続けてきた書物で、伝説の本とか何とか
よく分かりませんが、つまりとっても古い

160306いつもの

お世話アイテムみたいです

いつ以来だっけ
ドキプリさんのアイちゃん?
王女様の残した命だったり
フレプリさんでは無限のメモリーさんだったり
今季もこの誕生に関しては
あまりいい予兆ではなさそうですね


で、今回も補習の続きでした
全6回あるうちの2回目です
氷の島で魔法のヤカンでお湯を沸かせという課題

160306ラププ

中々難しいらしい

まあ、初心者用の魔法アイテムな上に補習組なので
魔法界における実際の難易度はお察しですが

リ「手がかじかんで上手く握れない」
エ「キュアッペ、ラププ……」
ケ「キュアップあわわわ」
ジュ「寒くなかったら楽勝なのに!」


杖が握れなかったり
口が回らなかったり
滑って転んだり
魔法の苦手なリコさんはもちろん
魔黄瀬さんもドゥーチェもジュンさんも大苦戦……


いや、ちょっと待って
魔法には精神力が必要と思ってましたが
その物理だらけの失敗内容から察するに
もしかして
み「キュアップ、ラパパ!」

160306ラパパ

噛まずに言えたら終わりなヤツ?

160306やったぜ

噛まずに言えたら終わりなヤツでした

みんなでおしくらまんじゅうをして
体だけでなく心も温まって集中出来たと

まあ、リコさんは出来ませんでしたが
補習スタンプはみらいさんと2人で1つなので
今回は合格となりまして
めでたしめでた

160306なかよく

ふざけんな!

納得がいかないリコさん
1人歩いてみんなから離れて行き
リ「魔法は遊びじゃないの!」
魔法が使えたとはしゃいでいたみらいさん相手に
遂に不満が爆発してしまい

160306ケンカしな

み「遊びだなんて!」

すると追いついたみらいさんと
口げんかになってしまうのでした

おい、やめろ
モフルンの前でケンカするんじゃない
?「ウワーン!」
ああもう、ほら!

160306泣く

みのりちゃん泣いちゃうだろ!

160306モフゥ

じゃないです

ん? 違う?
モフルンじゃない?

160306うわーん

妖精の方でした

何と言うか
こんな小さいのに背負って
宣伝お疲れ様です


あとはまあ、
み「リコちゃんにとって魔法は真剣なこと
  それなのに、私1人で夢中になっちゃって……」
リ「魔法を使えたあなたがうらやましかった……」


160306告白

吹雪で遭難中に素直な気持ちをぶつけ合って

160306シリー

モ「はい、じゃあケツだせ!」

160306おしくら

互いの尻もぶつけ合って

160306アクアマリン

新しいアイテムが支給されて

ダイヤ、ルビーを含め4つある守りの石
その周りに7つある支えの石の1つ
アクアマリンだそうで
かれんさまとえりかって支えるのは得意じゃなさそう

まあ、支えの石ということで
やはりプリキュアさんを支える存在
つまり必殺技が解禁され

160306スープ

そっちかあ……

そうでした
プリキュアさんを支えるのではなく
リンクルストーン・エメラルドを支えるのでしたね
やっぱりこの妖精が……

ええと、そうそうプリキュアさん
ケンカして、敵が襲ってきて
リ「リコちゃんなんて呼ぶ人あなただけよ。リコでいいわ」
み「うんわかった、リコ……」
リ「それでいいわ……みらい」


160306ツン

デレるのでした

名前1つで5話まで引っ張りますか
これぞ2人体制って感じがします

しかしまあ、プリキュアさんにおける
○コって言う名前は

111030おふ

とんでもなくツンデレですね




さて、次回ですか
何も言うことはございません
ただの一言で済んでしまいます

160306先生



次回、第6話
『特訓!魔法の杖!先生はリコのお姉ちゃん!?』
ワクワクもんだぁ!




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、拍手レスッペ、ラププ
> 味噌っぽい令ちゃんさん
> お姉さまといえば、やっぱりねえ…(えー)
いやあ、黄薔薇はちょっと(えー
> リコさんだけでも美味しいのに、レズさん(えー)などという姉を出すというサービスぶりに吹いたです。
ヘタレ姉っぽさは感じないのですが
いやヘタレシスコンレズも中々(盛りすぎ
> ケツの擦り合わせで濡れたモフルンは、ちゃんと洗濯してるのでしょうか(やめてください?!)
卒業する頃に愛液染みだらけのモフルンを見て
思い出に浸るのも一興(やめてください!?
> ちなみに中古屋で、にこにーのねそべりぬいぐるみが売られていたのをスルーして、後で買いに行ったら売れちゃっててくやしー感じです
実はのぞえり取った後で
にこにーさんも追加されたのですが
1個3k円したので諦めた感じです

> 名無しさん
> >姉キャラが登場するとは
> 身内が教員とはなあ・・・プレッシャー半端無い
……あ、すみません
肝心なことを書き忘れていました
リズさんは臨時教師なのです
魔法学校の生徒なのです
でも姉がそれだけ成績優秀なら
どちらにしろ妹のプレッシャー半端無い
> >物理だらけの失敗内容
> 戦闘が蹴りと殴りばかりなので無問題
魔法つかいってなんだよ(哲学
> >ふざけんな!
> RK『朝日放送はキャンセルだ(出演自粛)』
ASHN「お前みたいな三流魔法つかいの世話はもうごめんだ」
> >モ「はい、じゃあケツだせ!」
> ASHN『ヌッ!(足蹴)』
RK「立たしてやれよ?(腕を貸す優しさ)」
> >そっちかあ……
> すごく身体に悪そうな色のスープ
絵の具とか混ざってそう
> >とんでもなくツンデレですね
> 大森さんはどうやったらデレさせられるのか
デレたい相手が他の人にデレてしまったから……
多分デレたことを悟らせることすらなさそう

リコちゃんなんて呼ぶ人あなただけよ。ありがとうございましたでいいわ
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
