最近は主に『プ』が入ります。
はーちゃんもくぱぁ、第7話

160320ピンク

今日も元気にピンクチーム

プリキュアさんが早く行けと急かしております
今週中にでも行きたいです
そんなネタバレOP

今回は個人的にそれほどでしたかね
みのりちゃんが出るかと思っていたのですが
基本敵さんが踊ってただけでしたので

160320志摩子ー

キュア志摩子ーにはビビった

こちらはCMより
まさか再登場されるとは、ありがたや
是非セイレーンたんと絡んでください

最後になぎさ、咲、のぞみ、えりか……

160320アホ

アレな人がカメラを見てしまう法則

マナもつぼみもあかねんもこっちを見てますが
まあ、みんな比較的アレですよね

『人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い!』
7話ップ、ラパパ!


蝶探し、氷の島、水で形を作るに続き
4回目の補習の舞台となるのは

160320シャワー

み「溺れる!溺れる!」

160320人魚

今回の舞台は海中

人魚のロレッタ先生による補習みたいです
魔法に大事な発声の練習ですか
呪文をキッパリハッキリ言わにゃならんと
やっぱり魔法は物理なのか……

ロ「マール貝に話しかけて貝の口を開いてください」

160320ハルヒ

くぱぁしなければいけないようです

手で無理矢理こじ開けようとしても
貝よ、口を開けなさい。と命令しても無理なものは無理
キュアップラパパのように上手くいきません
水みたいな無機物相手ならいけるのに
生き物に魔法は効かないみたいですね

み「うーん、おいしー!モフルン、食べる?」
モ「ありがとモフー!」
リ「こっちはどうやって食べるのかしら?」


160320ほじくり

疲れたもおおおん

とりあえず休憩ということで
バナナのような海草を食べたり
硬い殻の海草をくぱぁできずにらめっこしております

すると、皮の剥けないリコさんが何かを閃いて
り「キュアップ、ラパパ!ジュースになりなさい」

160320ぼん

それはどうだろう

あの、いきなりジュースにしたら
多分想像してるのはコップでしょうし
液体が海に溶け出すと思うんですけど……

160320パーン

さすが魔法オンチ

そっかあ、花火かあ……
おじさん一本取られたなあ、なあ……

「シシー」
「ナンシー」
「ドロシーよ」


160320ロリ

ロリ人魚さんが登場

左から、ドロシー、ナンシー、シシーと仰るそうで
花火に興奮して出てきました
ちょっとくぱぁしてみますか(補習)

シシ「ずっと昔から人魚の里で大切に守られてきたの」

160320おっきい

はえ~、すっごいおっきい

宝物を見せてくれるというのでついていったら
台座に何か大きな貝が鎮座していました

昔は貝がくぱぁしていて人魚も空を泳いで
他種族と交流していたそうですが
人魚が海に閉じこもるようになってからは
貝もくぱぁしなくなったとか何とか

そうですね、フラグですね


あとはまあ、

160320でかいの

ヨクバールが現れたので変身

……

160320うわー

……あ

ロリ人魚さんと泣く子も黙るさんを非難させたら
モフルンまで連れて行かれてしまいました
これじゃプリキュアさんに変身できないじゃない

モ「モフー!放してモフー!」
って、いけませんモフルン
そんなに大暴れしちゃったら

160320くぱぁ

くぱぁ

160320くぱぱぁ

くぱぁ

160320くぱぱぱぁ

くぱぁ

女子中学生相当2人と元小学生女児
これだけ大サービスしたのですが
先生は合格を認めてくれませんでした
おかしい、中学校以下の年齢を受け持つ先生なんて
『ロ』しかいないはずなのに(やめてください

その後、里を守ったると根性を見せたリコさんに
「大丈夫?」とみらいさんが声をかけ

160320がしぃ

ありがとう、と素直に手を取りましたら

160320めざめ

(ロリ人)魚さんが反応し

160320くぱぁ

海中で一斉に続々くぱぁして

すると一筋の青い光がアーチを描いたと思ったら

160320やったぜ

でかい貝までもがくぱぁ

モ「穏やかな気持ちのリンクルストーンモフ!」
3つめの守りの石、サファイアが出てきました

160320知性

無事サファイアフォームに変身し

160320サファイヤ

みリ「青き知性よ、私達の手に!!」

140316かれんさま自己紹介

ん?

160320宇宙へ

プリキュア・サファイア・スマーティッシュで撃破し

シシ「2人が手を繋ぐとすっごく強くなるんだね!」

160320楽園

人魚の里に百合が輸出されるのでした




補習補習、また補習
5回目となります次の課題は

160320ペガサス

ペガサス

160320ポップたん

ポップたんかな?

今回目立っていたのは
泣く子も黙るジュンさんでしたが

160320主役

次の主役はドゥーチェっぽい

するとその次が魔黄瀬さん?
やったなー、よかったなー


次回、第8話
『魔法のほうきでGO!ペガサス親子を救え!』
ワクワクもんだぁ!




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、ずっと昔から拍手レスで大切に守られてきたの
> 味噌っぽい今日も元気にチンピクチームさん
> 嗚呼、リコさん駄目ですねえ…そんな顔してちゃ。ここはひとつパンツをずりおろし、自分の貝をくぱぁして手本を(やめてください?!)
私のチンはブルーチームの方がピク(やめてください!?
そんな方法で女の先生から合格貰えますかね……
スカートの中でコッソリくぱぁ(やめてください!?
> しかしまあ、みのりちゃんのくぱぁがあったので(というかウサギの)良しとしますか。。
今思うとガバァの方が良かったかも
無垢なM字開脚(ねえよ
> それにしてもサファイアスタイルは評判ですね。へそ、腋等露出度はまさにChu→Boh級な感じです(やめてください?!
あの程度の露出ではChu→Boh載りませんよ(やめてください!?
ラブライブさんの海賊衣装を思い出した感じです

> 名無しさん
> >はーちゃんもくぱぁ
> 『ロ』を通り越して『ペ』まで突き抜けたか・・・アグネスちゃん大激怒
蟹と遊ぶ時に大股開きで登場したのでセーフ(アウト
> >アレな人がカメラを見てしまう法則
> マ『あたしは手で×ってやってるからセーフ』
えりかのピースサインと同レベルなんだよなあ
> >み「溺れる!溺れる!」
> RK『自分から入っていくのか・・・(困惑)』
ASHN「あ~今日も補習楽しかったな~(ワクワク)」
> >くぱぁしなければいけないようです
> 焼き蛤にしてしまえ
そうは桑名の、オレスキーかな?
> >はえ~、すっごいおっきい
> ASHN『こ↑こ↓(リンクルストーンの在り処)』
†悔い改めて†(ヨクバール)
> >ペガサス
> 認定条件はデュエルに勝利?(違)
カタコトで片目のトゥーンデッキ使いは関係ないです

マール貝にありがとうございましたして貝の口を開いてください
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
