最近は主に『プ』が入ります。
ご結婚おめでとうございます、第9話
160403ss

S☆Sさんカッコイイ

人参ミサイルをキックで迎撃
でもみのりちゃんはいなかった
という訳で、4回目の映画OPです
最後の大技も出てたので
今回で終わりそうな感じですかね

ア「試験の内容は、先生との魔法対決です!」

160403ルール

最後の補習となりました

5対1で魔法対決、ホウキに乗って空中戦
相手の帽子にある花を魔法で咲かせたら勝ちというルール

長きに渡って続けてきた2年生に上がるための補習も
今回が遂に6回目、最後のテストです
合格すれば進級、失敗すれば落第

160403暗い

合格したいけど……

終わったら離れ離れになるのに
コイツ何わろとんねん

しかしまあ、まほプリさんが始まって早2ヶ月
話数は9話を数えますけども

160403抱

全部が前振りになりましたね

『さよなら魔法界!?みらいとリコの最終テスト!』
9話ップ、ラパパ!


当然テストも前振りですよ

160403触手

試験の相手はリズ先生

泣く子も黙るジュンさん、ドゥーチェ、魔黄瀬さんを葬り
残ったみらいさんとリコさんも

リ「水玉よ、舞い踊りなさい!」

160403魔法

泡にしか見えないのですが水魔法で怯ませる

するとまるで舞い踊るように
ホウキから落下するみらいさんとリコさん

……ああ、

160403水玉

つまり水玉柄だと

その後、

160403ラパパ

2対1で魔法をぶつけ合い

160403勝った

勝利するのも前振り

みんなのスタンプカードを吹き飛ばされ
リズさんの花を散らされ

160403ヨクバール

ヨクバールの登場も前振り

黄「もしかしてこの前魔法商店街で噂になってた」
ドゥ「伝説の魔法つかい」


160403変身

ジュ・ドゥ・黄「「プリキュア!?」」

これもしかしてバレるパターン?
かと思ったのですが

160403校長

ファインプレー校長

恐らくみんなからは見えないよう上の方で待機して
もしかしたら帽子だけチラッと見えるようにして
みらいさんとリコさんは無関係なように見せてくれてるのかもしれません

お陰で怪しまれることはありませんね
やあ、校長の手回しの早さには恐れ入ります
?「モフーっ!」

160403ええ

おい、やめろ

それはマズイですよ
魔法界でも珍品、不思議生物扱いされてるのに
謎の正義の味方の下にモフルンなんかが
一発で身元がバレるような存在が近付いたら
大騒ぎになっちゃいます

ええと、久しぶりにルビーで撃破しまして

160403光と虹

そろそろ本編でしょうか

ヨクバールを倒し、立ち込めていた暗雲が晴れ
補習を合格したみんなへの祝福も込められているのか
海の向こうまで掛かる虹はまるでナシマホウ界へ続く道のよう

ですが、

160403顔

浮かない表情をするふたり

倒したのに、全部終わったのに

まあ、そりゃそうですよね
補習に合格して進級出来るけども

160403さようなら

やってきたお別れの時

困難を一緒に乗り越えてきた人とのお別れ
2人一緒なら諦めないと認め合った人とのお別れ
最後の補習だって立派な魔法つかいを目指すリコさんの為に頑張った
分かってるけど、分かってたけど

160403涙

下腹部の膨らみがすごく良いですね
そりゃ辛いですよね

冷凍みかんを溶かす魔法だって
もう余裕だと思っていたのに
あまり上手くいかなくて
それはそれで、初めての冷凍みかん
リコさんのへたくそな魔法を思い出して
あああ……

……と、
モ「モフ?」

160403影

夕日を遮る影

視線をやって見たらば

160403えっ

まさかのホウキで飛ぶリコさん

160403再会

リ「私も行くわ!ナシマホウ界に!」

すごくいいですよね
春休みにずっと一緒にいたから
リコさんはナシマホウ界に行く決断が出来たし
こうやってホウキに乗って列車に追いつくことが出来た

女の子は成長するものなのです
多分夏休みには子宝にも恵まれることでしょう
……はーちゃんいたわ

160403慌てて

みらいさん、列車の後ろに飛び出して

み「リコー!」
リ「みらいー!」


160403手つなぎ

名前を呼び合って手を差し出し合って

み「これからも、ずっと一緒にいられるんだよね?」
リ「だから、そう言ってるでしょ」
み「ずーっとずっと一緒だよ!」


160403抱

はいおめでとう

160403新婚

はいおめでとう

エピローグが終わった感じがしますね


ドゥ「みらいのおかげで全部揃えられたんだ」
黄「いつまでも弱虫のままじゃない!」
ジュ「絶対遊びに行くからな」


160403レツゴー

補習を受けてから変わった3人組

忘れ物をなくしたドゥーチェ
勇気を貰った魔黄瀬さん
ナシマホウ界に憧れるジュンさん

魔法界から魔法を教わりながらも
そうやって魔法界に多くのものをもたらしたのは
ナシマホウ界からの救世主、みらいさんです

魔法の力、それもと優秀な頭脳、はたまたトラブル
次はリコさんが魔法界から何を持っていくのか
展開が楽しみですね




魔法界から

160403帰宅

ナシマホウ界に帰ってきて

160403コロネ

はしゃぐリコさん

160403チョココロネ

み「うわあ、焼きたてチョココロネ!」

> 駅についてすぐ、みらいとリコは
> リンクルストーン・トパーズをはっけん!

守りか支えか、どちらにしろすぐに石を発見すると
ほうほう、やはりプリキュアさん
不思議アイテムを引き付ける力が……

160403おい

これぇ!?


次回、第10話
『ただいま!ナシマホウ界!ってリコはどこ?』




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、拍手レスの内容は、先生との魔法対決です!
> 味噌っぽい秋山の出番だ!さん
> みらいは水玉、リコは縞々ご飯茶碗間違いない!
リコさんがそんな悪趣味なセンスしてる訳が(えー
けいおんさん再放送、遂に今週木曜日開始ですね
> ということで(どういうことだ)みらいさんは股間が良いですよね。キュロットだから色気がないかと思っていたのですが、下腹部の膨らみとか股間とかがくっきりですよ。早くも衣替えがワクワクもんだぁ。
少女の服装なのにお腹と太ももからは大人の雰囲気
まさにつぼみという感じがしていいですね
夏休み、薄い本で大人に(やめてください!?
> 上から5番目の画像、リコさんがみらいさんに陰核周囲をくちゅくちゅ(やめてください?!)
あの満面の笑みをしながら、恐ろしい子(ねえよ
> 次週以降、みらいさんの毛ジラミがリコさんに移りそうな感じです(やめてください?!
リコさんはまだ生えてない感じです(やめてください!?

> 名無しさん
> >コイツ何わろとんねん
> み『(どうせまた会えるし笑っちゃ)いかんのか?」
(1人だけ笑うのは)いかんでしょ
ま、悲しむ姿見せたくなかったのでしょうし、多少はね?
> >試験の相手はリズ先生
> RK『KEI、どうにかしろ』
おい全然花開かねぇじゃねぇかよ(大嘘
> >下腹部の膨らみがすごく良いですね
> 遊び半分でiPS何とかに手を出した結果・・・(違)
魔法の勉強しよう(正論
> >はいおめでとう
> 車掌『恐れ入ります、乗車券・特急券を・・・(KY)』
改札通る時ICカード見せてるダルルォ!?
> >はしゃぐリコさん
> 加速するポンコツ化・・・
ほら、天才は色々なものに興味を持つから……

私も行くわ!アリガトウゴザイマシタ界に!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
