最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
いつもの場所
160415首

どこかで見たことあるような

160415RUN!

これはもしや……

160415こわい

Eyes: The Horror Gameの生首かな?

荒れ果てた屋敷に空き巣として侵入したら
化物に追いかけられるPCゲームです
スマホアプリでも無料版が出てますね

……そっちじゃない?

いえね、我が家のPCの話になるのですが
ずっとX[ピー]をしぶとく使い続けていたのですよ
でも流石にそろそろ買い換えないといかんなと思いまして
家電量販店とかPC専門店とか
ここ最近色々と回っていたのです

で、もしかしたら掘り出し物でもあるかなと
一応ハードオフにも行ってみまして
まあ無かったんですが

その時にフィギュアの棚を見つけて
なんかこう、ありまして
どうやらそこは古い割引品の棚のようで
そしたらアレですよ

160415箱

買っていたと

はい、という訳で

160415未装着

みんな大好き秋山さんです

わーわーわー
ぱちぱちぱち
けいおんさん再放送記念に思わず買いました
5周年フィギュアなので2014年に発売されたものみたいですね

とりあえずいくつか
気になるところをアップにしてみましょう

160415手

早速なんか違うな?

首、上半身、下半身の組み立て式なんですが
胴体がグラグラして上手くはまらないし
ブラウスの裾が不自然に真っ平らで
腰に当ててるはずの手が浮いていて
秋山さんがまるで人類じゃないような

160415服

パーカーです

パッケージで腰に巻いてる上着を未装着にしていました
中はどんなのかなと試しに外してみたのですが
舞台裏ですものね、仕方ない仕方ない
白鳥たちはそう見えないとこでバタ足するんです

160415パーフェクト

本当はこんなの

おめでとうございます
これが秋山さんの完全体です
思う存分拝んでいくといいと思います

160415ご

ご!

手をパーに開いて
「5!」ってやってます「5!」って
うんうん、そっかそっか
頭悪そうですね


さて、思う存分撮れたので
そろそろ封印したいと思います

160415封印

こんな感じです




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、5周年拍手レス
> 味噌っぽいカヨチンさん
> あー、あーこれですか、5周年記念の秋山。買おうかなーどうしようかなーと悩んだりもしたのですが、買わなくて正解でした。だって、秋山はもっとムチムチしていないとね…SQフィギュアみたいに。
言われて見れば細いですね
太ももとふくらはぎの差がない
秋山さんの利点は体だけですのに(やめてください!?
> パンツレビューがないので、そこは気になりますけど。スージーが入っていたら買うのに(やめてください?!)
そういえば黄色い染みが(やめてください!?
ちなみに真っ白で、青のストライプではありませんでした
> 魚さんのレビューはプリキュアカレンダーをはじめ、買わない決断をさせてくれるので好きな感じです(やめてください?!
それ心に来るやつです(真顔
そろそろ自分だけではなく
誰かの財布の紐を緩める記事を書いてみたい感じです

> 味噌っぽいわしわしMAXさん
> いや、disるつもりはなくって、はい、ごめんなさいm(_ _)m
え、あ、いえいえ、大丈夫です
こちらこそ誤解を与えてしまってすみません
秋山がパンツ見せてればこんなことには(ねえよ
> 魔法つかいプリキュアカレンダーとモフルンぬいぐるみは検討したい感じです(真顔
カレンダーご購入の検討(買うとは言っていない)よろしくお願いします
私もモフルンぬいぐるみは欲しい感じです

ありがとうございました: The Horror Game
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
