最近は主に『プ』が入ります。
シャンシャインシャン
160426CD

買ってきた

ラブライブ!サンシャイン!!より
Aqoursさんの2ndシングル
恋になりたいAQUARIUMです

ラブライブ!サンシャイン!!というのは
静岡の沼津を舞台として廃校寸前の女子高
浦の星女学院をスクールアイドルで救おうという設定の

……要するにラブライブさんの2代目です

あ、サンシャインさんといえば
7月からアニメが放送されますね
自分もキャラの顔と名前が一致してないので
せっかくなので軽く紹介してみますか


160426獲物

まず2年生組

160426曜ちん

渡辺曜(わたなべよう)さん

主人公ではありませんがトップ紹介
1stシングル発売時に実施された総選挙で
見事センターに選ばれました。すごいですね

160426でかい

でかいな?

雑誌に掲載された画像ですが
多分この恵体が人気の秘訣なのだと思います
82、57、81のドスケベボディ

しかし初めてこの画像を見た時
もしやグループで1、2を争うのでは
なんてことを思ってましたのに
後に判明したプロフィールでは
まさかの82cmって言うね
ちょっとショックでした


160426チカァ

高海千歌(たかみちか)さん

μ'sに憧れてAqoursを結成したということで
サンシャインさんで主人公をされております
ご実家は旅館を営んでいるのだそうです

カリスマ超人である穂乃果さんの後を継いで
ラブライブさんで主役を張るのは難しいと思いますが
アニメでも頑張ってください
海が舞台なので嵐を止めたりするのでしょう


160426笑顔

桜内梨子(さくらうちりこ)さん

転校して沼津にやって来たら
千歌さんにアイドルをやろうと誘われました
主人公の隣にいる常識人の突っ込み役みたいです
つまり園田さんポジションでしょうか

ちなみにどこから来たのかと言えば
東京の音ノ木坂学院で……
μ'sさんのいたところから……

160426狩人

獲物を視認した目

こうなるともうさっきの画像が

160426獲物

意味深に

やはり音ノ木坂から転校してきただけあって
田舎の小娘など恐るるに足らずですね


160426ピカピカ

続きまして1年生組

160426美少女

津島善子(つしまよしこ)さん

ラブライブさんに珍しく鼻筋の通った
黒髪正統派美少女……と見せかけて
自らを堕天使、悪魔、「ヨハネ」と称し、
ファンを「リトルデーモン」と呼ぶアレな人
まあ、中二病です

あと梨子さんを「リリー」と呼んでいるので
感付いているのだと思います


160426びぃ

黒澤ルビィ(くろさわるびぃ)さん

黒澤姉妹の妹の方です
趣味がお裁縫とあるので衣装係をされるのでしょう

子犬に抱き付かれ恐怖で泣いている時に
お姉ちゃんのアイスを食べたからバチが当たった
謎の懺悔で許しを請おうとしているので
小心者の畜生キャラなのかもしれません
プリキュアさんで言う一昔前の妖精タイプですね


160426チュッ

国木田花丸(くにきだはなまる)さん

園田さんから投げキッスの系譜を受け継ぐのでしょうか
オラ、マル、ずら。を使う方言キャラです

身長は152cmと、矢澤さんを抜いてラブライブさん最小ですが
一方で他サイズは83、57、83と格差を見せられております

160426手前

うん大きい


160426ラー

最後は3年生組

160426カード

小原鞠莉(おはらまり)さん

イタリア系アメリカ人の父と日本人の母との間に生まれたハーフで
「マリー」を自称し、「チャオ」や「シャイニー」が口癖の……
なんか、適当に生きてそうなキャラですね

あ、上にある画像はCDに1枚ランダム封入されている
メンバーのプロフィールカードなのですが
ご覧の通りシャイニーさんでした
名前の通り裏にはプロフィールが書いてあり
誕生日や血液型、スリーサイズから
趣味や食べ物の好き嫌いまで載っていて
カードを眺めていたら驚きの数字、87cm……87!?

何がとは申しませんけど、いやあ……
メンバー最高値は曜さん辺りだと思っていたのですが
まさかシャイニーさんがトップとは

噂の87はどんなもんかと
付属のプロモを注視してみましたら

160426でかい

すごいですね

控えめになるはずの角度、横から見てるのに
それでも自己主張するって言う
何でしょう、ロケット?
すごいですね


160426唸るポニテ

松浦果南(まつうらかなん)さん

特技はダイビングで
ロングポニテが凛々しい印象を与える人
主人公の千歌さんとは幼馴染なのだそうです
の割にはCD内でシャイニーさんの突っ込み役をしてて
掛け合いはどこかのぞえりを彷彿とさせるような

ちょっとキャラが薄めかもしれません
いいもの(83、58、84)は持ってるはずなので
アニメで頑張って欲しいです


160426ダイヤァ

黒澤ダイヤ(くろさわだいや)さん

黒澤ルビィさんの姉であり
浦の星女学院の生徒会長を務めております
ハンバーグ、グラタンが嫌いだそうですが
一体どんな食生活をされているのか気になります

しかし妹のルビィさんが76で

160426格差

ダイヤさんもあるようには見えず

黒澤姉妹揃って貧乳
先輩の矢澤にこさんも相まって
澤の呪いでもあるんじゃないかと考えていたのですが
80もあるだなんてそんな馬鹿なですよ
せめて77でしょうに……


さて、こんなところでしょうか
独断と偏見に満ちた全9人キャラ紹介
長々と失礼しました

センター総選挙、ゲーマーズ沼津店看板娘
両投票では曜さんやヨハネさん、ルビィさんが強かった一方
3年生が下位3つを独占してしまったようなので
巻き返しに期待したいですね

夏アニメの続報を待ちつつ
こんな感じです




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、拍手レスりたいAQUARIUM
> 味噌っぽいずらさん
> おお、サンシャイン夏に放映ですか、楽しみですね。
どのチャンネルで放送されるかは未だ発表されてないのが
ちょっと気になる感じずら
μ'sさんと一緒なのか、大外からN○Kが来るのか
> オッパイ紹介ありがとうございます。どの子を指名しようかなぁ…(やめてください?!)渡辺曜さんは、モロにカヨチンと被っているようで、魚さんの好みっぽいです。
目を手で隠してる画像使った方がよかったですね
風俗のパネルみたいに(やめてください!?
う、鋭いですね……
最初はかよちんと似てるので曜さんに行こうと思ったのですが
一度リセットの意味も込めて今回書きました
> 今から贔屓キャラを決めてもしょうがないのですが、高海さんかダイヤさんかなぁ(決めてるじゃねえか)。
味噌さん、お目が高い
元気一杯主人公と、少し天然の入った生真面目
どちらも人と絡んで魅力が増すキャラですね
乳は足りませんが(えー
> おっぱいも大事ですが、ギャランドゥも大事だと思う感じです(映りません?!
ギャランドゥどころかスカートの中は映りませんよ
プリキュアさんと違って(やめてください!?
みんな生えてない感じです(やめてください!?

私たちの夢に向かってありがとうございました
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
