最近は主に『プ』が入ります。
BDでも薄くなってないらしい、第10話
梓「変なあだ名付けてくるし、やたらスキンシップしてくるし」
憂「お姉ちゃんってあったかくて気持ちいいよね」


160609ごろごろ

ゆいなかま

お友達になりました、多分唯繋がりで
あずにゃんは愚痴ったのに妹と噛み合わない
多分愚痴と見せかけた惚気ってバレてますね
憂さんも負けてられません

夏休みになったので初めてのおでかけだそうです
まあそんなことなんで、夏休みなんで
すぐに合宿行って貰いましょう

160609がっしゅーく

同時に今週の秋山さん

……やりたいんですけどね
やりますけども、先にやられたらね
梓「昔フジツボで足を切った少年が」
秋「キャアアアアアア!?」


160609本家

本編でやられたらね

あずにゃんのフジツボ話に
耳を塞いで逃げ回る秋山さん

律「疲れたあ……お腹空いた……」
秋「我慢しろ」

海で遊び回った後、練習スタジオに入る秋山さん

160609練習

他メンバー

秋「おにぎりでも作るか」
梓「はいっ」

バーベキューのお供におにぎりを握る秋山さん

160609でかい

とあずにゃんの手のひら格差

160609ガーン

以上です

『また合宿!』
けいおん!第10話です


特に語ることないんですけどね
外からは見えない軽音部の裏の顔を
合宿を通して見る話

紬「浜辺にあるものすぐに片付けて!お船もいらない!」
別荘地に行ったらフルーツ盛り合わせにパラソルに
クルーザーが用意されているのを見て
泣きながら抗議の電話を掛けるムギさん

160609いらない

はいかわいい

律「さてはスポーツとか苦手な人?」
梓「そんなことありません!やってやるです!」

練習したいのに、冷めた目で先輩を眺めていたら
律ちゃんに乗せられ遊ぶことになったあずにゃん

160609ヤッテヤルデス

そりゃかわいい

さ「みおぢゃああああん」
梓「先生!?」


160609みおぢゃん

肝試し中に思わぬ乱入者が出て

紬「澪ちゃん、大丈夫だから。澪ちゃん」
梓「澪先輩ってこんなに怖がりだったんだ」


160609白

失神する秋山さん

秋「酷い目にあった……」
律「澪、澪っ」

直後に大浴場で和ませる律ちゃん

160609むいーん

いい子かわいい

律「梓、熱いのダメなの?」
梓「いや、そうじゃないんですけど」


160609湯気

湯気かわいくない

唯「こういうのは勢いよく入った方がいいんだよ」

160609ゆげげ

湯気帰れ

160609お手洗い

人知れず

160609練習

特訓して

160609ぎゅー

抱き着く唯梓


特訓漬けの合宿とばかり考えていたのに
遊んでばかりでガッカリするあずにゃんでしたが
梓「やっぱり行って良かった」

160609たのしかった

梓「先輩たちの色んなことが分かったもん」

「意外と怖がりだった」秋山さんとか
「大雑把だけど、澪先輩とは良い感じだった」律ちゃんとか
「案外子供っぽいとこもあってかわいい」ムギさんとか

新歓ライブの演奏に感動して入部するも
お茶ばかりして不真面目な姿を見ていたあずにゃん
合宿でみんなの新しい顔を発見出来たみたいですね

腹を割って話す間柄になるには
一緒にすごすのが一番いいのかも知れません

憂「お姉ちゃんは?」
梓「唯先輩は……」


160609驚

梓「ちゃんと練習してた!」

一番驚いた裏の顔
天才じゃなかった努力してた唯の意外な一面
見直す、ではないけど、ちょっとは優しくなれるかも

梓「相変わらず抱き着いて来られるんだけどね」
憂「あったかいでしょ、お姉ちゃん」
梓「……そだね」


160609記念

満更でもないあずにゃんなのでした




店員「これヴィンテージギターですか?」

160609懐かしの

梓「ただ汚いだけです……」
唯「まだ買って1年です!」


弦の張り替えを一度もせず
でも大切に可愛がっていたら
小汚いギターになりました

学園祭までに唯のギターが直らなきゃライブが出来ない
さあ大変、どうしよう


次回、第11話
『ピンチ!』
お楽しみに!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック