最近は主に『プ』が入ります。
夏まであと
暑いですね
夏の足音が聞こえて来そうな昨今ですけども
というか金沢はまだ梅雨入りもしてないはずなんですが
梅雨明けたんじゃなかろうかと思うくらいには
既に暑いです

そうそう、夏と言えば
7月に始まります、アレ

160611PV

サンシャインさんのPVが発表されましたね

160611勧誘

新入生を勧誘したりとか

160611変

顔芸ヨハネとか

ダ「わたくしが生徒会室である限り……」

160611金剛石

ダ「スクールアイドル部は認めません!」

ツンツンダイヤさんとか
やあ、1話から盛り沢山な予感がしております

PVで個人的に気になったのは
実家がリゾート開発している鞠莉さんと
地元の海でダイビングショップを営む果南さん
てっきり熟年夫婦ポジションで
のぞえりっぽくなるのかと思っていたら

160611遺恨

果「小原家でしょ……」
鞠「2年振りデスカ」


ヘリで沼津にやって来た鞠莉さんと
そのヘリを忌々しく見つめる果南さん
中々遺恨が深そうでワクワクしますね

というかシャイニーさん、カタコトなんですね


しかしまあ、ねえ
やっぱりビックリしましたね
始まってすぐに一番ビックリしました

160611ガッツリ

想像以上にガッツリμ'sさん

もっと存在を匂わすくらいかと思ってたら
まさか本編でPVを流すレベルとは

しかもスタダを見て、スノハレの画像も持ってて
まさか1年後かと期待してしまうくらい
色々出てきた気がします

ではまた夏に
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
