最近は主に『プ』が入ります。
見えない、第19話
モ「はーちゃん寝ちゃったモフ」
み「力を使って疲れちゃったのかな」


160612むしゃあ

食っちゃ寝はーちゃん

前回光って闇を振り払ったはーちゃん
ご飯を食べて寝ちゃいました

ああいけません、それはいけませんよ
よく食べてよく寝るのは大事ですが
それだと成長してしまいます
これ以上大きくなってしまわれると
ペド野郎の方々がお怒りになってしまいます

『探検&冒険!魔法のとびらのナゾ!』
19話ップ、ラパパ!


しかしどうしてはーちゃんがキレたら
リンクルスマホンが光って闇を払ったのか
十「校長先生に聞いてみるしかなさそうね」
困った時の校長、助けて校長えもーん
ということで聞きに行きましたら

160612白い

みらいさんに白いものをぶっかけたよ

校長「しばしの間魔法学校を留守にする」
伝書ポットに残された伝言でした
ポットなので白い湯気だと思います
ううん、肝心な時に役立たず
ファンタジー偉い人あるあるですね


黄「校長先生って謎の多い人だから……」
ドゥ「校長先生の七不思議って語り継がれてるよね」


160612メイト

お久しぶりです補習メイトさん

ヒントが残されてないのなら
ヒントを探すしかありません
聞き込みです。捜査は足から

でも出てくる話が
何歳なのか謎
魔法を使っているところを見たことがない
校長室から女の人の声(水晶)
苦いお茶を飲んでいる
昔ナシマホウ界でモテモテだった
校長先生も行ったことがない図書館の一番奥の存在

途中から不思議でもない噂レベルの話とか
むしろみらいさん達の方が詳しかったりとか
まあ、そんなものですよねと
人探しの手がかりにもならず肩透かし

リ「開かずの扉を開けられるのは校長先生のみ」
十「お姉ちゃん!」


160612姉

知っているのか雷電

そこへ訳知り顔のリズさんが登場
魔法学校を支え、上から見下ろす巨大な樹木
そこの頂上に開かずの扉があるそうで

巨大なら飛んで行けば分かるはずの扉
なのにその存在さえ伝聞になっているのは
み「これより先、登るべからず。魔法学校」
十「分かった? 校則で禁止されてるの」


160612禁止

上の方が立ち入り禁止だからなんですが

木に宿る不思議な力が登る邪魔をしてくるとか何とか
えええ、そういうの?
もっとこう、学園物ならさあ
風紀委員みたいな存在とかさあ
取り締まる存在が見たかったですね


あとはまあ、
み「校長先生を探しに行ってきます」

160612飛びます

見えそうだったり

十「け、毛虫!?」

160612ビビり

見えそうだったり

み「キャー!?」

160612落ちる

見えそうだったり

十「怪我はない?」
み「うん……えへへ」


160612てへへ

見えそうだったり

160612毛虫

巨大毛虫に追われた先で

十「ここって、もしかして頂上?」
み「あれが開かずの扉!?」


160612はえー

開かずの扉を発見

160612コウモリ

バッティにも見つかり

は「みんなをいじめないでー!」
するとはーちゃんが
……じゃないや

160612はーーー

リンクルスマホンがまた闇を払って

まあ、分かっちゃいるんですけどね
はーちゃん自身じゃなくて
リンクルスマホンが光るっているのは

でも妖精よりアイテムを優先してるんですよ
何故そっちが重要なのか
7月辺りに判明するのでしょうか

モ「アメジスト、扉のリンクルストーンモフ」

160612石

新しい石を発見し

モ「はーちゃん、また寝ちゃったモフ?」
十「どうしたのかしら、いつもと様子が……」


160612むしゃあ

食っちゃ寝はーちゃん

いけません
ペド野郎がお怒りに

十「ひょっとして通れるように?」
み「ここをくぐって進めってことかな?」
モ「アメジストが導いてくれるモフ!」

校長先生を見つけるべく
タッチペンが描いた鍵で開いた扉を

160612開いた

みんなで進むのでした




160612ちゃーす

開いた扉に入りましたら

160612勝てる訳が

2人なんかに負ける訳ねぇだろ!

ラスボスのところに繋がってしまったようです
ああ、もう山場ですか、早いですね
そういえばトワさんが加入したのが7月で……
7月に何かあるんですかね、ねえ?


次回、第20話
『ドタバタでヤバスギ!魔法界に生まれたエメラルド!』
ワクワクもんだぁ!




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、はーちゃん、また拍手レスモフ?
> 味噌っぽいモ「はーちゃん寝取られちゃったモフ」さん
> ああ~もっと魔黄瀬を映せぇ~と思いつつ見ておりました。こうしてみると、今週は見えそうな場面が多かったんですね。
補習メイトの出番少なかったですね
やはり脱ぐしか……(ねえよ
純白デルタよりも黄デルタが(ねえよ
> 毛虫というのは朝日奈と十六夜の股間のメタf(やめてください?!)
体の方はポツポツと薄めでしたので
やはりふたりは生えかけと(やめてください!?
> はーちゃんは、今のサイズでボコォ(やめてください?!)も良いのですが、もう少しだけ大きくなってサイズが合うようになると、もっと人気が出そうです。
内側から膨らむお腹とか洒落になりません
薄い本に出すには小さすぎますね(やめてください!?
> 毛虫がない程度が良い感じです(やめてください?!)
胸部の色素が気になる感じです(やめてください!?

> 名無しさん
> >それだと成長してしまいます
> Rolling! Rolling! Growing!(空耳)
show you guts cool sayはいないのでセーフ
> >ううん、肝心な時に役立たず
> 青神『は?(威圧感)』
彼女未成年だよ?(300歳)
> >上の方が立ち入り禁止
> 泣く子も黙る人あたりが平然と突破しそうな注意書き
あのキャラで実は虫嫌い説を唱えてみたり
捕まえた蝶々は紙だったのでセーフ
> >食っちゃ寝はーちゃん
> 歯ぁ磨けよー(ドリフ)
いい夢見ろよー
また来週ー
> >2人なんかに負ける訳ねぇだろ!
> DKRKS『なんだお前!?(3人目乱入)』
スマブラかな?

しばしの間ありがとうございました学校を留守にする
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
