最近は主に『プ』が入ります。
ラブピ
梅雨ですね
私の住んでるところも
ちょっと前に梅雨入りしまして
最近は曇りの合間にときたま雨が降っています
お陰で運悪く外で雨に当たった日には
濡れてしょうがない

?「これで拭くずら」
ああ、すみません
これはどうも

160620縦長

どうも

160620ずらぁ

花丸ですずら

ええと、バスタオルだそうです
風呂上がりに体を拭くでっかいタオル
7月2日より放送が開始される
ラブライブ!サンシャイン!!さんのタオル
先日ゲーセンにあったので取りました

160620全部で

3種類あるみたいですね

学年毎、3人ずつに分かれておりまして
私が取ったのは1年生バージョンでした
袋から顔が見えてたのが千歌、ダイヤ、花丸で
1年生を選んでしまうのは仕方ないと思われます

順番に拡大していきますと

160620よしこ

善子(ヨハネ)さんに

160620まる

花丸さんに

160620るび

ルビィさん

ガッツリYOSHIKO表記になってますけども
あまり気にしない方向で


しかしこのタオル
クレーンゲームのアームでも掴めるように
畳まれて、輪ゴムで留めてあったのですが

……

160620ヒッピー

ヒッピーかな?




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、7月2日拍手レス
> 味噌っぽいずらさん
> おお、いよいよ始まりますねラブライブサンシャイン。こっちではMXで今度の土曜日からです。楽しみですが、キャラクターの名前を覚えるのが大変そうです。
いつの間にやらあと1週間になりましたね
イナカモノズは30分遅れのBS11にお世話になります
名前は、ダイヤとルビィ以外は難しいですよね
> いいですねーバスタオル風の景品。景品だから、こすりだしあそびをして色落ちしても、惜しくはないですから(やめてください?!)これからの商品展開も楽しみです。
顔と胸が白いので大丈夫です(やめてください!?
あまり増えすぎても困る感じです

ありがとうございYOSHIKO
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック