最近は主に『プ』が入ります。
4ヶ月出ないって今では考えられない、第21話
160626どうしよう

ヤ「闇の魔法は遂に完成したのです」

160626うがー

ドクロクシー大暴れの巻

前回、ボスにエメラルドを奪われ
そのままパワーアップさせてしまいました
説明を聞くに闇が世界を飲み込んで
ドクロクシーの中で1つになるとか何とか

元々は来たる災いに対抗する術を探していたはずが
自ら災いそのものになってしまうとは……
ああ、校長もショックを受けています
校長先生超ショック、校超ショックです(ドラ○クドラゴン)

ド「闇よ広がれ!」
ドクロクシーが力を解放し、吹き荒れる風

160626風

見えない

160626ぎゅっ

見えない

役立たずが

『STOP!闇の魔法!プリキュアVSドクロクシー!』
21話ップ、ラパパ!


風に飛ばされないよう
十六夜さんを掴む手
み「リコちゃん、大丈夫?」
十「ええ、助かったわ」


160626はじめて

あの時も

み「初めて呼んでくれたね、名前!」
十「呼んでないわ!」


160626白い

あの時も

み「リコーっ!」
十「みらい!」


160626お別れ

あの時も

ずっと掴んで離さなかった手
十「私たちはしっかりしなきゃね!」

160626離さない

お互いに信頼し合っている手

十六夜さんがぎゅっと握り返すのいいですね
片思いじゃないんだなって(何が

するとその百合力に反応したのか
モ「甘い匂いモフ!」
校「リンクルストーン!」


160626百合豚

集めた石がふたりの下へ

プリキュアに変身し
み「私たちは、ただ返して欲しいだけ」

160626返して

み十「はーちゃんを返して!!」

これが十代の主張
世界を覆う闇とか知らんがな
日常を返せと、望むのはそれだけ
これぞプリキュア節です

しかしまあ、

160626モスラーヤ

モスラ呼びそう

変身したのでもちろん

160626X字拳

バトルを繰り広げまして

……

160626モスラー

モスラ呼びそう


あとはまあ、

160626尻尾切り

ヤモー自ら飲み込まれたり

160626ダイヤ

必殺技と

160626脱出

はーちゃん脱出により撃破

するも、欲望だけの存在となったドクロクシーが
再度プリキュアさんに襲い掛かって来て

160626緑

緑色の光線が

これ見たことある奴です
何度も助けてくれた奴
リンクルスマホンの光と同じ奴!

160626ぺかー

はーちゃん!?

ええ……トレンドですけど
はーちゃんまで巨大化(成長)しますか

しかも出てきただけでは
巨大化(成長)だけでは飽き足らず
は「は━━━━━━━━!!」

160626はあああああ

溶かした!?

はーちゃんが「はー」ってやっただけなのに
なんか、ボスがジュワってなりました
しかし「はー」だけで溶けるって

160626くさい

モルボルの臭い息かな?

すると現れたのは

160626太郎

欲望から産まれたクシ太郎

溶けた欲望からクシィさんが登場
校長先生をチラッと見て
天へと昇っていきました
グッバイクシ太郎
フォーエバークシ太郎

160626昇天

はーちゃんまで!?

モ「大丈夫モフ、きっとまた会えるモフ……」

160626どこ

はーちゃんの行方が気になりつつ、つづく




ドクロクシーは倒したけど
はーちゃんを助けるために頑張ったのに
そのはーちゃんが消えちゃうなんて

160626どこ

はーちゃんは一体どこへ……

……

あっ!

160626はー

はーちゃんだ!

いや違う!

160626はい

フラワーエコーワンド(7/9発売)だ!

……

160626探さなきゃ

はーちゃんは一体どこへ……

あっ!

160626はー!

はーちゃんだ!

いや違う!

160626DX

リンクルスマホンDX(7/9発売)だ!

160626抱

キュアフェリーチェさんが出るみたいです

いつもの(お盆前)で
いつもの(新商品)で
いつもの(テコ入れ)ですね

EDの変更まで1ヶ月あるので
どんな波乱があるのでしょうか
今から楽しみです

とりあえず、
「きっとまた会える」フラグが

1606264ヶ月

満薫にならなくて良かったなって


次回、第22話
『芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生!』
ワクワクもんだぁ!




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、拍手レスを返して!!
> 味噌っぽいフラワーエコー張形(7/9発売?)だ!
> やめてください?!
つまり花咲おばあちゃんとキュア志摩子ーさん
生えてるんですか?(やめてください!?
> 今週は、あまい匂いがしまくりでした(モフルン談)。もうね、お互いの手を信頼しきっているという…栗と栗のこすりだしあそび(やめてください?!)
栗と栗をこすったら白いのが出て
甘いフルーチェさんが誕生(やめてください!?
> はーちゃん、おっきくなってクシ太郎と一緒に昇天しましたが、フェリーチェはクシ太郎の身体の一部を引き継いでいるのでしょうか。だとしたらヤだなーと…。
フェリーチェさんの長い髪と
クシ太郎の垂れ下がったもみあげが
似てないこともないですかね
> フェリーチェの色合いを見ると、モフルンに冬虫夏草っぽく生えそうな感じです
中身は綿なんで大丈夫な感じです

> 名無しさん
> >校超ショックです
> 月影さんが抱腹絶倒してらっしゃる
月影さんがお腹抑えて震えていると
お腹痛くて辛いようにしか見えません
> >見えない
> 見えても所詮布切r(夢のない話)
分かってるんです、見えたらおしまいだと
幻想世界の終わりだと分かってはいるんです
でも、浪漫なんです
> >モスラ呼びそう
> フライングクロスチョップ?
プリキュアシューティングスターです
> >はーちゃんまで巨大化
> 『ロ』を卒業しろという酷なメッセージ(違
小学生のままプリキュアがもう5年前
ミューズさんまで遡らなければいけないという事実
東映に子供の振りして手紙出さなきゃ
> >モルボルの臭い息かな?
> 吐く姿を見てもなおキスティスを敬愛するトゥリープFCは取り巻きの鑑
制服とかいう罰ゲーム
> >フォーエバークシ太郎
> たとえ最後の闇の魔法つかいになっても生き残る信念があるんだろう(何
魔法界大規制、ナシマホウ界侵略まで見えた
なお、1月の最終戦には間に合う模様

大丈夫モフ、きっとまたありがとうございましたモフ……
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
