最近は主に『プ』が入ります。
使える手は1つ
ええと、何でしたっけね
言葉をど忘れしてしまいました
物がいっぱいある時の擬音なんですけど
ほら、並んでる感じの……

そうだそうだ、思い出しました

160712lls1.jpg

ずらっと

160712lls2.jpg

ずらずらっと

160712lls3.jpg

ずらずらずらですずら

はい、ラブライブ!サンシャイン!!のプライズ景品
ずらりとご覧の通りの有様でございます

一応取ってはいたんです
ところがブログに載せるのをサボっていたら
溜まりに溜まってしまいまして
イナカモノズなんだから仕方ないじゃないですか
アニメを週に3本も見る習慣なんてありませんでしたし

まあ、今回の状況になった訳です
せっかくなので1つずつ見てみますかね

160712lls4.jpg

まずアクリルスタンド

アクリル製のスタンドです
キャラの描かれたアクリルの板の後ろから
斜めに透明なアクリルを差し込んで立ちます
用途は不明です

160712lls5.jpg

マフラータオル

1ヶ月近く前にもバスタオル取ってましたね
画像は箱の裏に載っている1年生シリーズのみですが
メンバー9人全員それぞれのタオルがあるみたいです

160712lls6.jpg

続いてルビィマグカップ

160712lls7.jpg

善子さんもいます

160712lls8.jpg

学年別で3種類あるみたいです

これも1年生なんですけども
どれか選べと言われたら、そうなります


という訳で、以前取った他のプライズ商品
バスタオルにキーチェーン、缶ティッシュケースと合わせて

160712lls9.jpg

こんな感じです

……

160712lls10.jpg

ん?

君、何かおかしいな?
何がおかしいかは説明し辛いのですが
とりあえず、やっぱりおかしい気がします

以前ゲットした時の画像を見てみま……

160530集合

はい

160712lls11.jpg

缶ティッシュケース2個目ゲットだよ

覚えてたんですけど、ゲットだよ
2個目になると分かっていても、ゲットだよ
あったから、仕方ないんだよ

当分プライズは止めときましょうと思った
そんな夏の日なのでした




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、ずらずら拍手レスずら
> 味噌っぽい結局花丸さんかよーさん
> まさか、魚さんと奪い合いになっちゃうとは(ぇー)
そんな、なんという……千歌さんかダイヤさんだったはずじゃ
秋山さんは譲るので諦めてください(えー
ただ、ゲットした景品の多くがアニメ開始前のものなので
ぶっちゃけ声はルビィさんのがいいかなあと(えー
> しかしマフラータオルの花丸さんを見ただけで股間がジュン(やめてください?!)だって、タオルの質感がパンストみたいなので…。
頻尿に苦しんでおられるのですか(やめてください!?
タオルは普通の質感ですよ?
まあ、画像はビニール越しなっちゃいましたけど
擦り付けたら気持ち良(やめてください!?
> ティッシュケース、これはアソコのメタファー(やめてください?!)
こんな口のでかいオ○ホはないです(真面目風不真面目やめてください!?
> フィギュアはまだかー!な感じです
2頭身のプライズ景品が8月に出そうなので
いわゆる1/8サイズは早くて今年中でしょうか
原型師の人が既に取り組んでいるはずな感じです

> キュアビーすけSPIRIT-Rさん
> 分かる…その気持ちは分かりますよ~。 ラブライブ!シリーズのプライスもプリキュアと同じぐらい引き寄せられてしまう魅力がありますからね。自分もμ'sの方にズルズルと落ち始めてる方ですから。(笑)
分かって貰えて良かったです
透明な箱の中の誘惑からは逃れられません
イナカモノズにとって、非売品というのが辛い
μ'sさんは更に商品展開することはあるのでしょうか
> 今、セガさんの店舗でラブライブ!サンシャイン!!のキャンペーンをやってるが、あちらもさらに引き寄せられるリスクも高いですよ~。
SEGA店舗が近所にあったような無かったような
あったとは思うのですが最近は寄ってないですね
以前3k円使って取れなかった台があったので……
> プライス500円投入でクリアタイプのブロマイド、クリアファイルのプレゼントもありますし、自分もそっちに見事に墜ちてます。(笑)
……今度見てきます(即決)

缶ありがとうございましたケース
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック