最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
試されてる
160719lls1.jpg

サンシャインさんのOPをフラゲして

160719lls2.jpg

ゲーセンでカードを貰って

ええと、まずはCDから
『青空Jumping Heart』ですね
ラブライブ!サンシャイン!!のOPを買ってきました

とりあえず聴いてみて
歌詞が結構ポジティブに感じられました
> ゴールはどこ? どこだろう? わからない!
> わからない でもね楽しそうだよ
アニメで流れていない部分ですとこの辺でしょうか

μ'sさんはまず世間に浸透させようという目標がありましたが
ラブライブを既に知られている状態で土俵に上がったAqoursさん
手探りだけど、前に進もうという意気込みが感じられます

……比べちゃいけないのは分かっているんですが
一方でデビュー曲が434枚しか売れずアニメ化まで2年半かかった
同じく1期のOP『僕らは今のなかで』から抜粋しますと
> 楽しいだけじゃない 試されるだろう
> だってその苦しさもミライ
重い
売れて良かったなあと思います


で、もう1つゲーセンのカード
プラスチック製の全10種のブロマイドからランダムで1枚
クレーンゲームで500円使ったら貰えるというので貰ってきました
しかもよく見れば『1年生』と書いてありますように
まず学年を選択できると聞き1年生の袋をゲットしたのでした


……ここでふと思い出す
ガシャポンやカード等、ランダム性のあるグッズで
好きなキャラが中々出て来ないというジンクス
現代では物欲センサーって言うんですかね

9年前、プリキュア5時代にガシャポンを回し

160719lls3.jpg

かれんさまを出すまで

160719lls4.jpg

16人ガシャり続けたこと

……

帰宅して早速
1年生ブロマイドの袋を開けますと
なんと!

160719lls5.jpg

国木田花丸さんが飛び出し!

更に続けて
CDにランダム封入されているプロフィールカードは
なんとなんと!

160719lls6.jpg

渡辺曜さんが登場し……!?

……なんですかね

160719lls7.jpg

曜ちんと花丸さんから離れろと仰るのでしょうか

行く先に不安を覚えつつ
こんな感じです




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、拍手レスはどこ? どこだろう? わからない!
> キュアビーすけSPIRIT-Rさん
> いや、絶対にひがわりさんは花丸ちゃんに好かれてるんですよ。(笑) 次第に記事の文面に『~ずら』が付いたら確定?
好かれてる……その発想はありませんでした
頻繁に記事に登場させた甲斐がありました
これからも精進していく次第ずら

> 味噌っぽい徳井青空Jumping Heartさん
> あらあら、早くもフラゲ&クレーンゲーム、さすが魚さん手が早い(ぇー)
にこにーさん、そこまで高く飛べないような……
まあ、田舎の数少ない楽しみですので
性に奔放なんです(ねえよ)
> いいなぁ…花丸さんいいなぁ…ちょっと擦りつけにくそうだけど(やめてください?!)
プラスチック製でツルツルしてるので不向きですね
尿道に挟んで、シュッ(やめてください!?
> ここまで来たら、あとはルビィですね。1年生トリオとはいえ、乳もケツも文句なしな感じです(やめてくださいずら?!
欲しいのですが、グッズを貰える期間が3段階でありまして
ブロマイド期間はもう終わってしまっている可能性
タイツとカーディガンで隠しているのが
逆にそそる感じです(やめてください!?)

クリアありがとうございました1年生
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
