最近は主に『プ』が入ります。
フラワーエコーワンド、第25話
こ「はー!海ー!」
十「はーちゃんったらはしゃいじゃって」
み「私もみんなと来られてワクワクもんだよ!」

今回は夏休みということで
朝日奈家のご家族と一緒に

160724pre1.jpg

みんなで海に来ました

友達と海。響きからしてワクワクもんです
モ「ワクワクモフー!」
勝「モフ……?」


160724pre2.jpg

※勝木さんを含む

勝木家水入らずだったバーベキュー回と違って、
今回はみんなと一緒に来てるのですね
なんで海まで来て注意を払わなきゃいけないのか

いやいや、へーきへーき
勝木さんなんて余裕です
こ「花海ことは!よろしくね!」

160724pre3.jpg

無垢な笑顔でイチコロだぜ!

すると長瀬まゆみさんと勝木かなさんも自己紹介をし
何とか気を逸らすことに成功するのでした

こ「あ、波だ!人魚さんかな?」
み「こっちの世界には人魚さんいないんだよ!」

って、また興味があっちこっちはーちゃん
魔法界では何度もお会いしましたけども
人魚のロレッタ先生がナシマホウ界にいる訳

勝「こっちの世界って……?」
十「なんでもなーい!」


……

160724pre4.jpg

ダメみたいですね

なんとなく2学期になったら
同じクラスで授業を習いそうなんですけど
大丈夫なのでしょうか……?

『夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ!』
25話ップ、ラパパ!


こ「わたしに任せて!」

160724pre5.jpg

ことはーちゃん大暴れの巻

到着して、みらいが帽子を忘れたと知るや
魔法でみんなお揃いの帽子を出してくれました

160724pre6.jpg

更にモフルンには水着まで

……でしたら、
ついでに十六夜さんの為に貝殻ビキニ

160724pre7.jpg

それはあかん

十「他の人に見られちゃ絶対ダメだからね!」
水着云々ではなく
魔法を秘密にしなさいとくぎを刺す十六夜さん
この辺は流石にしっかりしています
やっぱり言い聞かせるのが大事ですからね
こ「誰にも見られずに魔法で海を楽しくしちゃおう!」
まあ、

160724pre8.jpg

完全にフリなのですが

見られちゃダメ→見られなきゃ大丈夫の必勝コンボ
何の為に神様やお天道様が存在していると思っているのか
魔法界も信心深くなって貰わなくてはいけません

という訳で、
誰にも見られないように魔法を使う
天才ことはーちゃんの手により

160724pre9.jpg

十六夜さんの浮き輪を

160724pre10.jpg

魚に変身させ

160724pre11.jpg

スイカ割りのスイカを巨大化

160724pre12.jpg

砂のお城を大きくし、魚を飛ばし

そしてそれら全ての魔法を無効化させ
ごまかし続けたみらいと十六夜さんの2人
モ「大丈夫モフ?」
み「だいじょうぶ~」
十「流石に魔法の使い過ぎね……」


160724pre13.jpg

お疲れ様ですお母さん

こ「それならかき氷!
  わたし持ってくるから2人は休んでて!」


160724pre14.jpg

一方子供は元気いっぱい

あんまりはしゃぎすぎると帰り道で寝てしまい
ことはーちゃんをおんぶする展開になってしまうのですが
パパを憎んでしまうので程々に遊んでてください


あとはまあ、
海で楽しみにしていたかき氷屋さんの製氷機
朝日奈パパさんからまだ直ってないと言われガッカリことはーちゃん
すると洞窟の奥に氷があると教えてくれた

160724pre15.jpg

謎のヤモー(人化)

160724pre16.jpg

言われた通りに洞窟へ行くと

160724pre17.jpg

ヨクバールが現れ

160724pre18.jpg

モフルンがくぱぁ

……あ、
そういえば海で遊んでいた時

160724pre19.jpg

ことはーちゃんもくぱぁ

じゃなくて、
エメラルドの石を所持している

160724pre20.jpg

ことはーちゃんが閉じ込められてしまいまして

160724pre21.jpg

ヤ「魔法に付き合わされた2人はへとへとでしたねえ」

お陰でことはーちゃんだけを誘い出すことが出来た
今の状況はことはーちゃん自身の行動が招いた結果だと
ヤモーの精神攻撃により
やってきたことに対して自信を失わせ

……

160724pre22.jpg

知るかボケェ!

自分の尻は自分で拭く!
それが魔法道じゃけえのお!

160724pre23.jpg

魔法で勝って物理で勝って

うわ、ことはーちゃんつよい
魔力の高さは存じていますが
ヨクバール渾身の握り潰しも
両腕のパワーだけで開いてしまうとは
新加入サービス期間はいつまで続くのでしょうか

その後、両腕を塞がれたところへ
ヨクバールにタックルされそうになるも
十「大丈夫?怪我はない?」
み「1人で無茶したらダメだよ」


160724pre24.jpg

ふたりが助けに来まして

お、人魚のサファイアモードですか
繰り広げられる空中戦を眺めるだけのことはーちゃん
そういえば飛べないんでしたっけ
よかった、まだふたりにも活躍できるスペースが
……と思いきや、
こ「わたしも……ふたりの力に!」

160724pre25.jpg

羽が巨大化して空中戦も可能になり

そこまで万能になったらもう(ピンチになら)ないじゃん……
ピンチ、ピンチ……

あっ

160724pre26.jpg

フェリーチェさんの作画がピンチに(モフルン含)

160724pre27.jpg

擦ってムクムク棒で撃破するのでした


みんなを楽しませようと思って魔法を使っていたけど
それが逆に迷惑をかける結果になってしまったことはーちゃん
こ「ごめんなさい!」
み「はーちゃんの気持ち、ちゃんと分かってるよ」
十「この程度のこと私たち何てことないし」


160724pre28.jpg

すまんな、ええんやでの精神

たくさん魔法を使うのは無しでお願いね、と
十六夜さんにくぎを刺されましたが
直りたての製氷機に

160724pre29.jpg

こっそりと氷を完成させ

160724pre30.jpg

めでたしめでたし




160724pre31.jpg

わんぱくに卵を割る手は

160724pre32.jpg

まこぴーか

160724pre33.jpg

のぞみか

ことはーちゃんがクッキーを作ってくれるとか何とか
で、なんやかんやあって

160724pre34.jpg

消えたことはーちゃんを探すようです


次回、第26話
『想いはみんな一緒!はーちゃんのクッキー』
ワクワクもんだぁ!




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、誰にも見られずに拍手レスで海を楽しくしちゃおう!
> 味噌っぽい無垢なマ●コでイチコロだぜ!さん
> 大開脚モフルンのね…(やめてください?!)
V字開脚の時、モフルンのまなこは閉じていたはずですが
一本筋の中は見えないので大丈夫です(やめてください!?)
> ことはーちゃん、悪意がないのが視聴女児先輩の分身的な演出なんでしょうか。大開脚も一瞬で見逃してしまいましたし、Chu→Bohより健康的でがっかり(えー)
分身であり、妹的な存在かもしれませんね
サービスシーンの短さは何ともかんとも
四つん這いの十六夜さんをバックから映してくれれば(ねえよ)
> 洞窟に閉じ込められたことはーちゃん、ここは絶対にズッコンバッコン展開かと思いましたのに(薄い本間に合うか?!)ヤモーさんはインポですね(やめてください?!)
海の近くなんだからもっとクラゲとか
ナマコのヨクバール出せばいいものを
インポな上に毛珍棒ですよ(やめてください!?)
薄い本はもう無理かと思われます
> ことはーちゃんのムッチリで、今夜は捗りそうな感じです
みらいさんの臀部が相変わらず素晴らしかった感じです

> キュアビーすけSPIRIT-Rさん
> あれでAqoursのお膝元である内浦でやられたら大変だな。(笑) ダイビング中の果南も打ち上げたり、ヨハネこと善子もはーちゃんに接触しかねない。
サンシャインさんの10話くらいでやるであろう夏合宿回に
プリキュアさんが登場する可能性が(ねえよ)
不幸体質の善子がいれば魔法の全トラブルを被って貰えたかも
> ゴープリから水着回出してきたけど、今までは海に入らない、水着はNGだし。
特訓とか合宿とか海の家のお手伝いしてましたからね
海開き前なら水着じゃなくても平気作戦ドキプリさん……

> 名無しさん
> >※勝木さんを含む
> 野 獣 の 眼 光
勝木さんどんぐらい出てないの?
2ヶ月くらい……
だいぶ溜まってんじゃん(出番)
> >見られちゃダメ→見られなきゃ大丈夫
> HNM『大丈夫でしょ、まあ多少はね?』
みんなの前で昏睡レイプレベルの魔法多用はNG
> >お疲れ様ですお母さん
> マケボノ×2
コトサップの魔法が強すぎて……
膝やって引退してたし、多少はね?
> >新加入サービス期間
> 2017年1月末まで有効?
最後まで使えるような甘い世界じゃないです
バンダイカーン様は難癖付けて7月で終わらせにかかる
> >すまんな、ええんやでの精神
> Aパート:もう許さねえからなあ?→Bパート:もう許せるぞオイ!
お↓ば→さ↑ん↓だとふざけんじゃねーよお前!お母さんだろぉ!?
> >クッキーを作ってくれるとか
> こ『連打ツールで量産しちゃおう!』
クッキーを焼くだけのために魔法界の塔を使うのか……
まだ宇宙のどこかでクッキーを焼き続けていると思うと
涙がで、出ますよ

わたしありがとうございましたしてくるから2人は休んでて!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
