最近は主に『プ』が入ります。
テンテケテンテケ……
えー
シャビを中心にショートパスを繋ぐのがバルサ
苦し紛れのロングパスを通せないのがレアル

ドリブルで相手を抜くのがバルサ
ドリブルで結局獲られるのがレアル

アンリが裏を突いて点を獲るのがバルサ
愛想をつかして帰路へつくのがレアルサポ

お後がよろし、くないようで


サンチャゴ・ベルナベウ、ホームで2-6ですってよ奥さん
先制点獲ってから数分で逆転ですってよ奥さん

何なのかしらねあの守備は
ホイホイ回されちまって
あれか、ホームだから裏の攻撃中かと思ってたら
いつの間にか3アウト獲られてたんかしらね

まあ、回されるよりも裏のスペースを消すのが
一番手っ取り早いようです、現代サッカー
どっちもされちゃ敵わないけどな!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
