最近は主に『プ』が入ります。
乗り換えて乗り換えて
暑いですね
8月も終盤ですが夏真っ盛りが続いている感じです
いやもう、こう暑いと汗がダラダラ止まらず

160823lls1.jpg

ピギィ!

……大丈夫です
暑さで頭がおかしくなった訳ではありません

160823lls2.jpg

マフラータオルゲットだよ

160823lls3.jpg

黒澤ルビィさんのタオルだよ

はい、ラブライブ!サンシャイン!!より
マフラータオル全9種の内、1種をゲットしてきました

最近暑かったし仕方ないね
汗は拭かないと汗疹の原因になりますからね
マフラータオルでは拭きませんが

ちなみに、ゲットだよとは言ってますが
今回プライズゲームでゲットした訳ではなく

160823lls4.jpg

普通の売り物です

全国のヴィレッジヴァンガードで発売されると聞いたので
そういえば近所にも店舗があったなと思い出し
普通にお金を払って買ってきました

Tシャツもあるそうですが
それは別にいいや


続きまして

160823lls5.jpg

ピギャアアアア!!

以前花丸さんのブロマイドを貰ったゲーセンにて
クリアファイルが貰える期間だというので貰ってきました
前回は学年だけを選べるランダム制でしたが
今回は完全選択制でしたのでルビィさんになりました

160823lls6.jpg

裏はこんなの

衣装や背景で分かる通り
恋するAQUARIUMのPVから抜粋されてるみたいですね

ううん、

160823lls7.jpg

似たような構図2つ使うより

160823lls8.jpg

アシカのシーン入れてもよかったですのに


最後に

160823lls9.jpg

アニメEDのCDを購入

表題曲の『ユメ語るよりユメ歌おう』
c/wで『サンシャインぴっかぴか音頭』が収録されております
ぴっかぴか音頭ってなんやねんって話ですが
思っていたよりぴっかぴか音頭でした
試聴してみるといいかもしれません

なお、リンク先は

160823lls10.jpg

すごく実写です

CDといえば今回もいつものように
9種のAqoursメンバーカードが封入されていまして
今回は一体誰が入っているのか
ドキドキワクワクしながら開けてみますと

160823lls11.jpg

出てきたのは

160823lls12.jpg

鞠「シャイニー♪」

ええと、浦の星女学院理事長小原鞠莉さんこと
シャイニーさんのメンバーカードが出ました

ということはつまり、

160823lls13.jpg

鞠鞠「「シャイニー♪」」

恋するAQUARIUMの時に続いて
シャイニーさん2枚目ですね
おめでとうございます
ありがとうございます

3年組のAqours加入が目前かと思われますので
メンバー全員わしわし達成出来ますよう、頑張ってください

160823lls14.jpg

黒澤姉妹丼わし比べも期待しております




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、サンシャイン拍っ手レス音頭
> キュアビーすけSPIRIT-Rさん
> これはまさしく小原家の陰謀なのかもしれない…。
一体何の目的で……
というか3枚連続シャイニーさんなら面白くなったのに
> もしかしたら、ひがわりさんの背後にシャイニーさんが…
後ろを振り向くとそこには金髪の人影が……!
エリーチカのぬいぐるみでした

ヴィレッジヴァリガードございました
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
