最近は主に『プ』が入ります。
こちモフ
どうもこんにちは

160918pre23.jpg

モフルンです

160920pre1.jpg

モフルンです

160920pre2.jpg

ピャア

160920pre3.jpg

モフルンです

ええと、
バンダイカーン様のWEB予約限定商品
座った状態で高さ40cm
立つと全長60cmというサイズの
大きなモフルンぬいぐるみ

160920pre4.jpg

先日届きました

まほプリさんの漫画(A5サイズ)と比べてもこの通りの大きさです
しかも届いたのが昼前だったので
家族の目を盗みながら玄関から2階の部屋まで運ぶのに一苦労
収納場所を空けるのにもまた苦労した一品でございます


ちなみに特徴は大きさだけではなく
毛もふわふわしておりまして
これが名前に負けず中々のモフモフっぷりでですね
まるで毛布のような手触りで
サッと撫でると

160920pre5.jpg

影が出来るくらい

ぬいぐるみなんてプライズ景品しか知らず
先に出たμ'sさんのような
フェルト生地ばかりを見てきた人間からすれば
手間暇もお金も掛かってるなあと

……でもこういうのを見ると

160920pre6.jpg

イタズラ書きをしたくなって

……

160920pre7.jpg

40年間の連載お疲れ様でしたモフ




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、40年間の拍手レス
> キュアビーすけSPIRIT-Rさん
> 〉モフルンです、モフルンです、モフルンです、ピャア!
> かよちんとえりち、のんもプリキュアになる日もきた…ならんか。(笑)
高校生はちょっと……(ハトプリさんから目を逸らしながら)
アイドル兼任プリキュアは個人だけで終わりですかね
> ラブライブ!番外編 寝そべりスクールアイドルプリキュア!、来年やるんですね?(←やらねぇよ。)
2頭身のキャラってそれもうプリキュアじゃなくて妖精やないか
プリキュアさんの寝そべりぬいぐるみ欲しいですけども(別件)
> 最近はこち亀以外のジャンプ作品は全く分からないですし、唯一…こち亀だけが楽しみでしたし。
そういえばジャンプ読まなくなって早数年経ちました
……ワ○ピ長っ、まだやってる
> その前にヤンマガの頭文字D、湾岸ミッドナイトも終わっちまったし、今のマンガは全然知らんのばっかりだな~。(笑)
ひ、彼岸島(小声)
漫画雑誌は一度離れると再入場しにくいですよね
見たことある1話完結の漫画がありがたいんですけど、どうなるのやら

大きなありがとうございましたぬいぐるみ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック