最近は主に『プ』が入ります。
週刊女児〇リファン、第42話
妖精の里みんなでせっせと蜂蜜集めを頑張る中
チクルンが堂々とサボっておりましたら

チ「バレたらこわーい女王様にとっちめられちまうけどな」
オ「では僕がバラしに言ってあげよう」


161127pre1.jpg

オルーバに脅され

チ「見逃してくれ、何でもするから!」

161127pre2.jpg

ん?

怖い女王様への言いつけと
超能力で金縛りにされる恐怖の連続コンボで
言いなりになってしまうのでした

そんなチクルンの悲しい過去

……悲しくはないな

てっきり妖精の里を人質に取られて
無理矢理手下にされてると思っていたのですが
意外と軽い理由でしたね

ちなみに現在は

161127pre3.jpg

パジャマパーティの翌朝

161127pre4.jpg

蜂蜜を取りに行き

161127pre5.jpg

みらいがかわいいのでした

ううん、振り向きに弱いんだろうか
自己分析なんかしたことないから……

あと、たのしい幼稚園を買うと
今なら付録で貰えるようです

161127pre6.jpg

モフルンの

161127pre7.jpg

くぱぁ財布

『チクルンにとどけ!想いをのせた魔法のプリン!』
42話ップ、ラパパ!


リズ「魔法で蜂蜜プリンを一緒に作ってみましょう」

161127pre8.jpg

プリンを作るようです

リズ姉さんによるプリン教室が始まりました
いやあ、魔法でプリンを作るんですって
魔法界はやっぱりすごいんですね
ナシマホウ界からは想像もできない世界

リズ「キュアップラパパ。卵よ割れなさい」

161127pre9.jpg

知ってた

ですよね、アナログですよね
まあ卵を空中に浮かせて3つ同時に割るなんて
魔法使わなきゃできませんから
ジュ「殻が入っちまったー!」
黄「あれ……」


161127pre10.jpg

初心者には困難

みんなも言われたとおりに卵を割るも
粉々にして殻ごとボウルに落としたり
割る力が弱すぎてヒビが入るだけで終わったり
簡単そうに見えますが力加減が難しいみたいですね

するとことはーちゃんも挑戦し
こ「卵よ割れなさい!」
十「黄身と白身が分かれてるわ!」


161127pre11.jpg

なんか芸術的

161127pre12.jpg

プリン作りは進むのでした


その一方で
チ「リンクルストーンを持って行けば
  あいつらは危ない目に会わずに済む」


161127pre13.jpg

今日の主役はチクルンでしたね

あっちとこっちで板挟みチクルン
ただの悪者でしたらプリキュアさんを騙して変身アイテムを奪い
更にボコボコにするのですが
長いこと一緒にいたせいか、プリキュアさんに情が移り
命だけは守りたいという気持ちが湧いているみたいです

チクルンから接近して以来
仲良くなったり助けて貰ったり

161127pre14.jpg

色々ありましたもんね

161127pre15.jpg

守護らなきゃ

でもなあ、

161127pre16.jpg

あいつらこわいしなあ

……

161127pre17.jpg

デスノートかな?


あとはまあ、
チクルンがリンクルストーンと共に行方不明になり
シャ「こやつはオルーバの命令でリンクルストーンを盗んできたのだ」

161127pre18.jpg

正体をばらされるチクルン

ちょっとネタばらし早い気がしますが
オルーバさんの作戦も続けられた気もしますが
自分がカッコよく決めたかっただけにしか見えませんが
ばれちゃったのなら仕方がない

すると

161127pre19.jpg

巨大化し

あーあ、やっちゃった
それダメですって言ってるのに

161127pre20.jpg

ドラゴン〇ール読みなさいよ

更に奪ったリンクルストーンを

161127pre21.jpg

飲み込みまして

だーかーらー!
ドラ〇ンボール読めって!

161127pre22.jpg

口の中に入られて

161127pre23.jpg

奪い返されるから!

161127pre24.jpg

負けるんだって!!

君ね、からしてピッコロ大魔王なのに
負け方から真似してどうすんの!
馬鹿じゃないの!?

み「チクルンは私たちの大事な友達!」
十「必死に助けてくれたチクルンを私は信じる!」
こ「だからチクルンをいじめるのは」


161127pre25.jpg

「「絶対に許さない!!」」

するとその想いを受けたトパーズの石が
友達と分かり合えたワクワクパワーでパワーアップ

161127pre26.jpg

シュインシュインして

161127pre27.jpg

オーバーザレインボーなのでした

チ「みんな、本当にすまなかった!」
モ「女王様にもモフルンたちが一緒に謝りに行くモフ」


161127pre28.jpg

すまんな、ええんやで。の精神により

「アメジスト、ミトメール」

161127pre29.jpg

ブドウにミトメールされ

161127pre30.jpg

妖精の里へレッツゴーして次回に続く




こ「はー!私妖精に戻っちゃった!?」

161127pre31.jpg

天使かな?

いいえ、妖精です
そういえばことはーちゃんは元々妖精でしたね
リンクルスマホンに眠りエメラルドパワーを持った謎の存在
遂にその正体が明らかになる可能性

あと女王様に叱られるのが嫌で逃げていたチクルンですが
そこで親子の和解を描く感じでしょうか


次回、第43話
『いざ妖精の里へ!あかされる魔法界のヒミツ!』
ワクワクもんだぁ!




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、魔法で拍手を一緒にレスしてみましょう
> 味噌っぽいモフルンのくぱぁ財布に突っ込んでシュイン手淫さん
> やめてください?!
寒い冬は温かいモフルンの中で(やめてください!?)
> シャーキンスさん、巨大化した時点で死亡確定ですのに、ご自身の身の振り方をよくわかっておられます。ここまで来て、馬車の販促のいけにえになることもないでしょうに。。
毒を食らわば皿まで。死ぬなら販促まで
途中までまだ互角のような気がしましたが
しっかりとプリキュアさんを怒らせる、職人の技を見ました
> チクルン、やっぱりオスだったのかなぁと、悶々としている感じです……ボコォ(ケモノ趣味やめてください?!)
判断し辛い声質ですね
まあ妖精なんでどちらとも……
つまりはーちゃんも実は生えて(ふたなり趣味やめてください!?)

> キュアビーすけSPIRIT-Rさん
> >オ「では僕がバラしに言ってあげよう、君が鞠莉さんに全額貢いでるという事をね。(オルーバの右手に既にハチ○ブマ○ナムジェットが発射スタンバイ、左手には盗撮したビデオカメラ)
> ホント、プリキュアシリーズのイケメン敵はやる事成す事エグい手を使うのが定番ですからな~。
そこまで言ってません!?
というか鞠莉さんに貢ぐって一体どれだけの出費を
もちろんシャイ煮どんぶりも買ったんでしょうか
でも愛嬌がある敵ほど早死にしてしまうジレンマ
> >こ「卵よ割れなさい!」
> その後に、割った卵の中からダイヤさんが出てきて「ブッブーですわ。」とハズレを引いたらイヤだな。
つまり「ピギィ」は当たりと(違)
「堕天使ヨハネ、降臨!」はヒビが入った瞬間
「堕」が聞こえそうなのでそのまま放置する意向
> >あと、たのしい幼稚園を買うと今なら付録で貰えるようです。
> モフルンの…簡易版 (水曜どうでしょうで安田顕が被ってた簡易版onちゃんマスク。)
うーん、足部分がキモいので却下
> …大友向けのプリキュアシリーズ雑誌とか作ったら絶対にやりそう。(笑)
春日野うららさんのシングルCDがオリコン98位という悪夢……
私はあれ以来大友の動員力を信用していません
> >色からしてピッコロ大魔王なのに負け方から真似してどうすんの!
> んで、シャーさんが召されてもオルーバと同化して超オルーバになって、さらに神様と同化したら、運悪くセルに生体エネルギーを吸収されてオルーバがもやしっ子になるってワケか。(笑)
唐突に出てくる神ブルー……まあ敵と同化してもいいか(えー)
オルーバはドクターゲロっぽくなる可能性
デウスマストを復活させるもやられる的な

みんな、本当にありがとうございました!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
