最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
〇リファン
来てましたね
遂に来てましたね
来期のプリキュアさんが来てましたね
キラキラ☆プリキュアアラモード

161227pre1.jpg

キャラが来てましたね

……はい、来ました
2日くらいに前にはもう公式に来てました
遅ればせながら〇リファンでもご紹介したいと思います

とりあえず内容としては

161227pre7.jpg

「ペコリン」という妖精が降って来て

しかも変な怪物まで現れ、スイーツを真っ黒にするので
スイーツが大大大好きな中学2年生の

161227pre2.jpg

「宇佐美いちか」さん

彼女が伝説のパティシエ・プリキュア
「キュアホイップ」に変身して
まあ、何か頑張るのだそうです
多分妖精の国が大変なことになっているのでしょう
頑張ってください

直観とひらめきで「アニマルスイーツ」を生み出すそうなので
お話の中で仲間か必殺技を増やす感じでしょうか
ピンチをくぐり抜ける主人公気質をお持ちなのだと思います


それではこのままキャラ紹介
主人公のお次は巻き込まれ生み出されそうな仲間

161227pre3.jpg

「有栖川ひまり」さん

ウサミンと同じ中学2年生で
「キュアカスタード」に変身されます
努力家で頭がよく、臆病なのが特徴と
そして安定の

……あれ?
まほプリさんは黄色は未登場
姫プリさんは大人っぽい天ノ川さん
ハピプリさんもしっかり者のゆうゆう
ドキプリさんのありすさんだって蓋を開けてみれば……

もしかして黄色いロリキャラって

120610ごつごつの手

黄瀬さん以来?

辛いことも多いかと思いますが、頑張ってください

しかし「ひまり」と聞くと
〇リファンに訪れる方的には……ですよね

161227pre8.jpg

新倉ひま【検閲により削除】


続きまして

161227pre4.jpg

「立神あおい」さん

やはり同じく中学2年生で
「キュアジェラート」に変身されます
ロックバンドのボーカル
腕力を活かしたスイーツ作りをすると
多分アホの子

元気いっぱいの青枠ですか
本編で固まる前に脚本が書かれたせいで
まだボケキャラではなくツッコミだった
DX2のえりかっぽさを感じます


なんと7年振りの復活

161227pre5.jpg

「琴爪ゆかり」さん

何が7年振りって
10年のハトプリ、ゆりさん以来
高校生プリキュアですよ
「キュアマカロン」ですってよ

気まぐれで上品、退屈な毎日を送っていたけど
ウサミンに出会って楽しくなったとか何とか
お嬢様キャラな感じがしますね


最後は

161227pre6.jpg

「剣城あきら」さん

……あー
そっち行ったか
イケメン女子行ったか

しかも面倒見がよく仲間思いで
病弱の妹さんにチョコレートをプレゼント
外見だけじゃなくて中身もイケメン

「キュアショコラ」に変身する
ゆかりさんと同じく高校2年生だそうです
夏には生えてると思います(やめろ)


まだ1ヶ月以上も先なので何とも言えませんが
個人的に気になるのはひまりさんゆかりんですかね
とりあえず動いているところが見たいです
あと声を聞かせてください

こんな感じです




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、拍手レスが大大大好きな中学2年生
> 味噌っぽい2月5日夜には抜いていると思います(やめろ)さん
> ペコリンが、何か嫌~な感じがします。モフルンと比べて可愛くないです(はっきり言わないでください?!)
ツルツルですもんねえ……
逆さにしたらチン(やめてください!?)
> ウサミンとひまりさんは安定していそうですね。こーんな幼い、お腹ぽっこり系キャラが毛むくじゃらなマ●コで奮闘する薄い本(欲望むき出しやめてください?!)
ウェストのくびれを考慮しない
ひまりさんの私服が特に危ないですね
女体盛りスイーツに期待(やめてください!?)
> 高校生枠が、中学生枠と比べてかなり不安です。もう、琴爪さんと剣城さんがデキてるとしか…セラ●ン方式で。
完全に狙ってますねえ。特に剣城さん
あと私服がココナッツっぽい……
> あれ、でも魚さんはゆかりん推しですか。ひまりさんが「お姉さま…」とか言うのに期待しないでもない感じです
ここ数年の傾向だとひまりさんで、それ以前だとゆかりんでしょうか
どちらにしろ感情はどこにやったみたいな状態ですね
「タイが曲がっていてよ」が見たい感じです

> キュアビーすけSPIRIT-Rさん
> 『宇佐美いちか』を見て、なんかゴープリの一条らんこのキレイ版に見えてしまうのは何故だろう…。 いや、らんこみたいに黒い笑みを放ってくれる事期待。(笑)
主人公をヨゴレにするのはちょっと(えー)
茶髪のツインテールというシンプルな記号を考えると
ジュエルペットにも出て来そうだなと思いました
> >伝説のパティシエ・プリキュア
> 完全に『伝説の戦士』があさっての方にいってしまってますな…ある意味でネタバ(業界禁止用語の音声で遮断されました。)にみえるが、次に『伝説のスクールアイドル・プリキュア』とか『伝説の堕天使スクールアイドル・プリキュア』、『伝説の未来ずら~!・プリキュア』、『伝説のピギィ・プリキュア』も作りそう。
戦士じゃなくなったのは、やっぱりプリンセスからでしょうか
初代がウケたのは戦う女子が新しかったからですし
変化もやむを得ないのでしょうね
つまり『ヨーソロープリキュア』や『壁クイプリキュア』も(乗るな)

キラキラ☆プリキュアありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
