最近は主に『プ』が入ります。
※1日過ぎて(ry
……ギリギリ!

いつからだったかお世話に……
えー、もう6年くらい?
おおお、メチャクチャお世話になりまくっております

『株弐会社 のだ駅』さんが5周年を迎えたそうで

最近はお忙しそうで、ブログの更新がフレプリ1話で止まっておりますが
(それで『いつ』なのかが通じるのはどうかと思う)
相変わらず姫の占いにはお世話になっています(ブログパーツかよ)
先日直接会った時はお元気そうで何よりでした

人の縁とは不思議なもの
自分の中で、それを体現している方で
人付き合いは狭く深くでしかできない自分にとっては
本当、ありがたい存在でございます(拝)


> 私信
今年ガチャオフどうしますかねー
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
