最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
ネタバレ
どうかなあ、とは思うのですが
S☆Sの頃からこんな感じでしたし
便利な『続きを見る』機能もあるので
甘えたいと思います


※以下フレプリに関してのネタバレです

090520ネタバレ

ネタバレ画像です(※クリックで拡大します)
一応、縮小しまくっているので
問題ないような気はするんですが、どうなんでしょう


思うところとしては
ああ、うん、そうね、みたいな感じでしょうか
何せ元から一番の本命ですし

あとは、キュアブラックを思い出しました
黒を基調としているところと、フリルの部分が
しかし頭の羽は何なんでしょうか
天空の兜とか聖闘士聖矢なんて単語が浮かびました

今後、話にどう絡んでいくのか含め、キュアパッションに期待です



━━━━━━━━━━━━━━━━
以下拍手レス

> どうも
はじめまして、ひがわり魚と申します

> キュアパッションさん
だ、そうですねえ
しかし真っ先にネタバレするオモチャ問屋はおとろしい存在ですw
って、てっきり○○が変身するのかと思ってるんですが、あれ?
その辺どうなんでしょう……
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
情熱
パッショnゲフンゲフン
…ここは「最新コメント」欄からのネタばれを防ぐため「情熱」と訳してお送りします。

ん~「情熱」…

「情熱」といって1番に思いついたのは、あの一時期流行った「ん゛~×5」でおなじみ、「パッショnじゃなくて、「情熱屋良」さんwww

…脱線しすぎましたね、失礼しました(苦笑)
2009/05/20(水) 22:33:19 | URL | エルモア #- [ 編集 ]
Re: それだと
> 「情熱」…
情熱、何だか懐かしい響きです

> 「情熱」といって1番に思いついたのは、
ですよねー
あの情熱の赤いほn

> 「情熱屋良」さんwww
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

> …脱線しすぎましたね、失礼しました(苦笑)
情熱じゃなくて明らかに『パッショn』の方にしか目が向いてない気がw
2009/05/20(水) 23:18:14 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
