最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
小包日記
先日、FIFAをしていたらなんと試合の途中ながら実況解説がサボりだし
日本代表監督ギャラの分くらい喋れ
腹が立って007をしたら、無音状態でオンライン対戦をするはめになり
遂にはディスクを読み込むことすらできなくなってしまったPS3さん

ああ、どうやら故障してたようです
スマンな岡ちゃん
修理に出すべく、今朝ゆうパックでお見送りしました
大きくなれよ~


そんな本日
昼過ぎになんとゆうパックからお届けものが

090521小包

小さくなっちゃって……?

そんな、まさか、ソニーが代わりのPSPを?
もう持ってるからいいのに
しかもソフトはソルフェージュしか持ってないのに

でもまあ、送られたものはありがたく頂戴しましょう
という訳で、側面にあったテープを剥がそうとしましたら


090521ココミル

え?


090521ナツシロ

あれれ?

え? 何? ソニーじゃなくてバンダイ?

懐かしの不思議生物を不思議に思いながら
送り主の名前を見ると、そうでもなく

ええ、思い出しました

エルモアさんでした
何のことかといえば
先日、『エルモアのGreenNote』さんが1周年を迎えた際
密かにメールをいただきまして
記念ということで、とあるものを送っていただくことになり……

……あれ? 何で貰ってんの?


090521シール

カラフル包装紙を開けるとそこには白包装紙
ギッチギチ包装、とまでは行かずとも
テープがグルグル巻かれてます
泣きそうです

って、よく見れば


090521こまかれ

かれんさまでこまちさん!?

ニヤニヤニヤニヤニなんとプリキュア5GoGo!シール!?
あわわ、そんな勿体無し勿体無し
こんなオッサンじゃなくて幼女の機嫌取りにお使い下さい


話がそれました

以前エルモアさんが奮発しちゃいまして
それの一部をいただくことになり……

という訳で、包みを開けますと


090521いのりん

我が家にいのりんフィギュアが!

先日書いた私信
『いのりんでお願いします』とはこれのことでした
だから何で貰ってんの?

むう、見れば見るほど、フレプリ、いのりん
やはり過去のプリキュアとは一線を画しています
色んな意味で

いやはや、本当にありがとうございま


090521もう1箱

何故にもう1箱?

090521ラブやん

何故ラブやんまで!?

いのりんに油断していたら、まさかの不意打ちラブやん
そういえば、メールで『サプライズ』とありましたが
おおお、これのことでしたか
ラブやん、いのりん
これだけ揃ったならやるしかないじゃない


090521ラブいの

レッツプr……

2体揃ったのではく、2体しかない?
ラブやん、いのりん
いいえ、ちゃんとあるんです
ラブやん、いのりん、そして……

行きますよー


せーの




090521フレプr

レッツプr……





090521フレプリ

レッツプリキュア!!!

何か一瞬違……?

気を取り直して
美希さんもエルモアさんから?
いいえ、ちゃっかり買ってました、美希さん
実は4月1日にゲットはしていたんですが
その時点でもうネタ的に遅かったのと
どうイジるべきか浮かばないままでいたら
いつの間にやらこんなことになってました


しかし神の思し召し
いえいえ、エルモアさんが無茶してくれたお陰で
フレプリ3体揃うことができたので
載せちゃうことにしました
日の目を見ることが出来たよ美希さん

何とお礼を申せばよいやらです
本当にありがとうございました
誰の目にも触れぬ場所に、静かに飾りたいと思います



あと、あれです
久しぶりに撮りたかった載せたかったんだ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
ども
確認しました。驚いて頂けたでしょうか?www

>プリキュア5GoGo!シール!?
以前ワーナーマイカルシネマズ近くのクレーンゲームで取ったやつです。
そんな(というより全く?)使うことがない上、固定しないとある意味危険なので、ちょっとしたサプライズですw

>何故ラブやんまで!?
ほらアレですよ、ラブさんは…というよりあれだけ手元に在庫があると、ただただ邪mサプライズしたくなるじゃないですか~(え、自分だけ?)
まぁのちのち(4か月後?)ヤフオクもできるし、そっち方面へ在庫一掃ちゃうのも…って感じでw
2009/05/21(木) 23:06:19 | URL | エルモア #- [ 編集 ]
Re: かも
> 確認しました。驚いて頂けたでしょうか?www
驚き、しかし直後にニヤニヤニヤニヤ変なオッサンが1人製造されてしまいました

> >プリキュア5GoGo!シール!?
自分も獲った気がしましたが、ありゃ紙、布テープの類でした
あまりのサービスっぷりに、驚き、ニヤニ(ry

> ただただ邪m
そういえば1人だけ主人公枠で4個ありましたしね
気持ちは分かりますw

ありがとうございました!
2009/05/21(木) 23:24:30 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
