最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
口惜しい……!
以前、JOYSOUNDでプリキュア楽曲を歌うと
プレゼントが当たるというキャンペーンをやっていました

映画を上映していた頃、短期間で2回ほどでしたか
で、今回はリンクルンかポスターが当たる第2回
JOYSOUND内特設サイトで当選者が発表されたようで

まあ、先に申しますと
名前ありませんでした
泣きそうです

そんな訳で、とってもラッキーな55名の名前を
指をくわえながら眺めておりましたら



090612いいなー



( ゚д゚)



( ゚д゚ )



ええと、何でしょうね
期待しております
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
何か当選しちゃいましたね(笑)
幸せゲットした水時計です(笑)

どうせ当たらないだろうと、ページを一切チェックしていなかったものですから、知ったときには本気でビックリしましたよ。

それにしても危なかった。ひがわり魚さんに教えてもらってなかったら、100%スルーしてましたからね。本当に助かりました。

物が届いたらまたレポートします。私のミスで物が届かなかったら、それをネタにします(笑)

それでは。
2009/06/13(土) 07:50:59 | URL | 水時計 #qr7nNARk [ 編集 ]
Re: 余裕の(笑)!?
> 幸せゲットした水時計です(笑)
順調にFUKOがたまっているひがわり魚です
言う程そうでもないですが

> どうせ当たらないだろうと、ページを一切チェックしていなかったものですから、知ったときには本気でビックリしましたよ。
トピックスの最初にあったので、多分ここ1日2日の内に発表されたのではないかと思います
自分もふと思いついた時にしかJOYSOUNDなんて見ないので、見ない人は本当見ませんよねえ……

> 本当に助かりました。
> 物が届いたらまたレポートします。
万が一のことと、見たくて記事にしちゃいましたので
お役に立てたのなら何よりです

> 私のミスで物が届かなかったら、それをネタにします(笑)
それだけはご勘弁をw
2009/06/13(土) 08:38:59 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
