最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
掲示板復活しないかなあ
090614臨時4人目

ミユキさんが4人目!?
そんな次回予告が流れた第20話

でも『あんさん』としか書いてありません
そう、だったらミユキさんじゃなくてもいいよね
という発想から生まれたのでしょう

090615素材

某所でコラ用の素材がアップされていました
じゃあ、ということで



090615ニヤリ舞

遊んでみた

まず浮かんだのは嘲笑舞さん
明らかにプリキュアをバカにしています

しかしこれだといくら何でもタルトがかわいそうなので

090615笑うみのり

パアっと笑顔のみのりちゃん

この溢れんばかりの笑顔から
プリキュアになれるの!?
という喜びが伝わってきますね


090615走るみのり

まさかのみのりちゃん攻勢

もうね、プリキュアにチャレンジするぞ!
という気持ちが溢れんばかりに気にしないで下さい


しかし、何かが違う
『あんさんや!』と言われた時、そしてプリキュアという存在を知った時の驚きが伝わってこないんですね(本物批判?)

そんな中で色々と試行錯誤したところ
何とかしっくりくるものができました

という訳で、それがこちら





090615あれ?

え……?



━━━━━━━━━━━━━━━━
以下拍手レスや!
> オヤジ45さん
> ・・・もうね、この先どこまで行くか楽しみですよw
事あるごとに出てくるかも知れませんw
ちなみに行くかは分かりませんが
ある種の目標としてはいます(何の話だ)

ありがとうございましたやで(酷)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
