最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
映画のサイトは秘密がダダ漏れ!?
10月31日だそうです
いつもより早いな
今度はおもちゃの国で大冒険
クリックしたら4人目が、ババーンと


何のことかといえば



090701映画……パッション!?

劇場版フレプリのサイトが公開!
(※画像をクリックすると実物大まで大きくなるよ)

他にも例年通り、スタンプラリーの情報が載っています
気になる方はどうぞ恐れずにクリック!
例年通りといえば、アドレス先は今年も再利用
このPCでのお気に入りの名前がプリキュア5のままだったりします


閑話休題
タイトルが『おもちゃの国は秘密がいっぱい!?』ですか
シフォンやタルトがぬいぐるみ、もしくは住人扱いされそうです
って、どっちも珍獣の存在知ってるか
おもちゃ、大人の……フヒ、フヒヒヒヒヒ!


変態はさておき
ラブやんだけ、スーパー化してる感じですな
ふたりじゃなきゃ、全員という訳にはいかない、と
世知辛い世の中です

って、パっさんのキュアドール出るんですな
これは、出たら買っとくべきか……



━━━━━━━━━━━━━━━━
以下拍手レスがいっぱい!?
> オヤジ45さん
> 児童ポルノ法改正で「あなたもわたしも犯罪者」と騒がしい昨今、むしろ清清しいまでのアナタの意気っぷり、(´<_`  ) 流石ですねw
そういえばそんなのもありましたねえ
って、これで通報されたら笑えませんw
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
