最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
画像だらけの更新大会(水着もあるよ)
プリキュア5GoGoが5ヶ月前に
そして先日、6月、水無月も終わって
かれんさま成分が全くないこの頃でしたが

そんな自分に朗報!

先日、まきろンさんより画像添付メールが届きまして
そこにいたのは、なんとかれんさまのカー「下さい!」

……
なんとかれんさまのドリームライブ用カード!
このままあっても「オークションに出される運命」と聞き「下さい!」
「いるなら送ります」「いります!」
「むしろいらなくても送「必 須 で す !」



そんなやり取りがあったとかなかったとか
という訳で、本日荷物が届きました
届いたはいいのですが

画像は確か、カード、だった気が



090702箱

箱?

確か、カードだった気がするのですが
その場合だと、普通は封筒に入れられるか
段ボールに挟んで送られてくるはずで

しかし、目の前にあるのは、
しかも、携帯と比較して分かるように、デカい箱
ちなみに宛先は、ウチ
名前も、自分宛
送り主も、まきろンさん
パーフェクトです

じゃあ何故……?



いやいやいや
このまま眺めてるだけじゃらちが開きません
とりあえず、スーッとカッターの刃を入れ、開けますと

何とそこにあったのは



090702発泡スチロール

発泡スチロール?

まさかの展開です
カードにしてはデカい、大仰な箱と思っていたら
なんと中から出てきたのは大量の発泡スチロール

カードですら
かれんさまですら
プリキュアですらなく
単なる梱包材だなんて……


ああ、そうか、これは梱包材なんですね
ゴソゴソと中を手で探ってみると、やはりありました


090702掘り出せ青春

ギッチギチの箱が

ふふふふふふふふふ……ふぅ……
さあ、今回も頑張るぞと気合いを入れまして
はがせそうな場所からテープをピリピリとはがしていき
2重にも3重にも貼り巡らされたテープの先に見えたもの

それはもちろん


090702か、かれんさま!?

青い、この姿はもしや……!?


090702……ですよね?

またギッチギチorz

再び気合いを入れ直し、今度はカッターを手に取りまして
テープとビニールの隙間を縫うように切れ目を入れ
今度こそ、今度こそはとゆっくりテープをはがすと

なんとそこには……!


090702かれんさま!

かれんさま腕時計が!

お、おおおおお……
久しぶりの5GoGo!かれんさま
初めて拝見する腕時計の中のかれんさま
時をつかさどるかれんさまです

本当にありがとうございました
これで心置きなく、時間を知ることが


……


これカードじゃない!?


はて、どういうことでしょう
かれんさま腕時計を頂いたので、当然嬉しいのですが
カードはどこへ?
もしや入れ忘れ……?

いや待てよ、と
時計だけだと、いくら何でもあの箱は大きすぎる
では何故あのような箱に入れたのか
再び山のような発泡スチロールの中を探ってみますと

……ありました、底に


090702再ダンボール

薄い段ボール板が

3枚重ねの段ボール版です
当然これも周りがテープでギッチギチ
早速板の隙間にカッターの刃を入れ

090702注意書き

注意書き付きの段ボール板が
こっちから切るとカードが切れるかも、ですか
ご忠告ありがとうございます

言われたとおり、下は回避し
上、右、左側にカッターの刃を入れまして

パカッと開いた、そこにはなんと……


090702驚愕ののぞみ

え?


090702すごくピンク

アルェー?

と、とってもピンキーな風景ですね
そんな訳で、のぞみのカードを頂きました

……

アリガトウゴザイマシタ、マキロんサン
コレデ、心置キナク、5GoGo!成分ヲ吸収シ
封印スルコトガ、デキ


……


『3枚重ね』


おおぅふ!?

危ない危ない
知らぬ間にカードを封印してしまうところでした
そうです、この段ボール板は3枚重ねです
ならば、隙間は2つできるはず

という訳で、もう1つの隙間の方を開けますと


090702青さが眩しいです!

……っ! ~~~っっっ!?


090702Heavenly Blue

か、かかか……



090702特大かれんさま

かれんさま頂きました!!



………………


…………


……げふぅ(吸収)

久しぶりのかれんさま成分をたんのういたしました
しかもまさか水着までたんのうできるとは思いもよらず
おーへーそ! OhーHeーSo!


興奮はこの辺にしておきまして
ありがとうございました、まきろンさん
まさかこの時期に、フレプリも前半戦がクライマックスにさしかかろうかという時期に、新しいかれんさま成分を吸収する日がこようとは思ってもいませんでした
これで3年は戦えます!

こんな、辺ぴなブログではありますが
失礼ながらもネタという形ではありましたが
この場を利用し、お礼申し上げます


こんな感じです
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
まだ本気ではないと思う
あれはちょうどよくカードの方が入る箱がなくてあんなでかいのになっちゃいました。

そしてのぞみのはかれんのをはさんでから思いついて、注意書きの反対側につけたのであんなことに。
「これ先にのぞみの方が出るんじゃ・・・」とは思ったんですがねー。
2009/07/04(土) 22:47:53 | URL | まきろン #MnzHkX32 [ 編集 ]
Re: 一体何が本気なのか疑問に思う
もしや、ギッチギチのことで……ひがわり魚です

> ちょうどよくカードの方が入る箱がなくてあんなでかいのになっちゃいました。
カードのサイズを見て、あー、と気付きました
あのカードはバラすと魅力半減しますし、仕方ないですよね

> 「これ先にのぞみの方が出るんじゃ・・・」
出……ちゃったようです

ありがとうございました
2009/07/04(土) 23:32:50 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
