最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
パチパチ、ドンドン
7月1日のこと
田舎なのに売ってました
発売日当日なのに売ってました

090710mari

マリア様がみてるの新作『リトルホラーズ』
やるなTSU○AYAと感謝しながら
もちろん、帰ってすぐに読みました

━━━━━━━━━━━━━━━━

パチパチという、手を叩くような音が聞こえた。


そしてドンドンドンと天井、
つまり二階の床を踏みつけるような音も加わる。




部屋に入った途端。




……見えた!

090710パチパチ、ドンドン


由乃「ちなみに令ちゃんは壊れてもいない水道管を直してるの」
菜々「それって拷問ですよね……」


学年が上がり、主人公組が最上級生になったので
少し寂しくなると思っていたのですが
頑張れば見えるものですね(克服方法がおかしい)


という訳で、久しぶりの(2ヶ月ぶり!?)
マリみて絵更新です
そして自由な祥子さまシリーズ(?)、早くも5作目です
第1作目は去年の10月8日なので
もう9ヶ月経つんですねえ

全 く 早 く な い

むしろ遅すぎる



えー、
この『パチパチ、ドンドン』というタイトル
『自由な祥子さま』にするとオチがバレるだろうということで
無い脳みそから苦労して搾り出したのですが
その結果、意識せず、マリみての地の文っぽい雰囲気が出て
個人的に気に入ってます

……気のせいですか


以上、夏のお便りでした




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下梅雨の拍手レス

> 味噌味な誰かさん
> 瞳子さん…(;´Д`)ハァハァ
志摩子さん……下書きまでは描けてた気がするのに('A`)
瞳子さんは初めて描いたのですが、中々楽しかったです。ドリル部分が
いや、釣り眉垂れ目というのはポイント高いですね(´ω`)

雨天決行、ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
