最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
ABCニュース速報
だからあんまり早くないって……

どうも、こんばんは
ええとまあ、ネタバレという程ではないと思うのですが
ABCのプリキュアサイト
キャラクラー紹介が更新されていました


090713パッションせっちゃん

遂にせっちゃん来ましたねー

遂にプリキュア側に来ちゃいました
次回以降と思っていたら、かなりアッサリと来ちゃいました
えー、「みんなの笑顔を守るため頑張る」そうです

ちなみに上は変身後
私服は以前と一緒で……あれ?
090713ダンシングせっちゃん

ダンス服まで用意されとる!?

見れるんだ
ダンシングせっちゃん見れるんだ
やばい、きっと最初期はダンスなんか慣れてないから
みんなからテンポが2拍ぐらい遅れて……うん、いいね

それではプリキュアになっても精一杯頑張ってください



━━━━━━━━━━━━━━━━
以下ダンシング拍手レス!
> オヤジ45さん
> ふと、思ったんですが、せっちゃんって、満と薫を足して二で割ったような顔してますよね
言われて見れば、タイプ的にも明らかにそこに属してますしね
髪型でいえば前髪が満で、長さが薫でしょうか
性格は裏表を使えるところが満っぽいかも?

ごめん、本当はイスに座ってじっとしてました
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
「キュアパッションのことを「イース」と呼び続けている・・」

せつねえ。せつねえっすよ、ウエスターさん・・・。
2009/07/14(火) 02:46:01 | URL | ときたみ #kBhN9.SM [ 編集 ]
> 「キュアパッションのことを「イース」と呼び続けている・・」
ああ、ウエスターさんにとっては大事な仲間だったのですね……
そして今でも私、信じてる、と……
けな気な……
2009/07/14(火) 07:30:27 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
なんでも、口癖の頭を順番に並べると、「し・あ・わ・せ」になるんだとか。
2009/07/15(水) 02:32:33 | URL | ときたみ #kBhN9.SM [ 編集 ]
> なんでも、口癖の頭を順番に並べると、「し・あ・わ・せ」になるんだとか。
『幸せゲットだよ!』……本当だ!
幸せゲットだよ、アタシ完璧、私信じてる
そして精一杯頑張る、ですか
以前どこかで、プリキュアでは一人称はアタシではなく私で統一していると知ったため、美希さんの一人称『あたし』に多少違和感を感じていたんですが
そういうことでしたか、なるほど
2009/07/15(水) 07:06:04 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
