最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「調教しやすい」と中2女子わいせつ 29歳女を逮捕
 女子中学生にわいせつな行為をしたとして、県警少年育成課などは10日、児童福祉法違反の疑いで、宝塚市安倉西町、無職、田原妙子容疑者(29)を逮捕した。
 同課の調べによると、田原容疑者は昨年9月18日ごろ、当時住んでいた神戸市西区の自宅で、宝塚市内の中学2年の女子生徒=当時(13)=にわいせつな行為をさせた疑い。「何も知らないので調教しやすかった」と容疑を認めているという。
 田原容疑者は平成19年4月ごろから昨年11月ごろまで、家出を繰り返していた女子生徒を頻繁に自宅に泊めていたという。
 昨年11月、家に戻った女子生徒の話を聞いた母親が被害届を提出していた。
<以上、MSN産経ニュースより引用>



加害者も被害者もいる事件なので扱い辛いですが
実際あるんですねえ、しかも女同士でも捕まっちゃうんですね
同性同士なら罪に問われないと思っていました

しかし、1年半以上も家出を繰り返す家庭ってどんなんだよ……
と、その辺に疑問を持ってしまいます
もっと酷い事件に巻き込まれなかっただけよかったと思わないと

そんな風にフォローしてしまうのもどうかと思いますが



で、




これ『ユ』か……?


090211薫

……未成年同士なら(ry
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。