最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
不幸せゲットだよ!
今日は中々にアンラッキーな日でございました
自転車で走ってたら土砂降りに遭遇しまして

服がずぶ濡れで重いわ
メガネもずぶ濡れで役に立たないわ
と言って裸眼でも見える訳がないわ
早く帰るべく必死でペダルをこぐわ
息切れと雨とで呼吸が苦しくなるわ

それら全てを一度に体験した結果

溺れかけました

路上でアップアップ、と
マジですよ……


そんなひがわり魚です
長々と続いたバタバタが一週間ぶりに終わり
今日は昼過ぎまで久しぶりにフラフラするぞ!
と、意気込み、とりあえず腹一杯に昼ご飯を食べてから
一人カラオケへレッツゴー! したはいいものの

腹一杯に昼ご飯を食べ

ええ、歌う時になって腹に力を入れて声を出そうとしたら
リバーシングしそうになりまして
勢いでごまかすタイプの人間にとっては
大きい声を出せぬ、辛い出来事でございました


で、1時間後にそのカラオケのあるゲーセンにて
なんとフレプリの新しいガシャポンを発見しまして
辛いことがあってもいいことはあるもんじゃあ、と感動し
いつものように、欲しいものが出るまでガシャガシャした結果

090721総勢8名

こんなんなりました

美希さん、いのりんがそれぞれ1種ずつ
ラブやん×2種をそれぞれコンプリート
あははははは、特に狙ってもないのにね

いえいえ、欲しいものが出るまで、ちゃんとやりました
もちろんコレが出るまでですよ


090721シフォン

プリプー♪
出なくていい!
えー、不思議生物枠のシフォン全1種もコンプ

いやいやいや、今度こそ、今度こそ
そして、ちゃんと出ました! 出ましたよ!


090721せっちゃん

せっちゃんゲットだよ!!

ちなみに
美希さん、いのりん、シフォンが1種ずつ
ラブやん、せっちゃんが2種ずつ
今回は全部で7種なんですが

という訳で、完全コンプまでせっちゃん残り1種となりました
頑張る、かも……だぞ……


しかしせっちゃんゲット率は7分の2のはずなのに
僕の手にかかると10分の1にまでなるとは思いもよりませんでした
本当、相変わらず酷いガシャポン運です



━━━━━━━━━━━━━━━━
以下10分の1の拍手レス!
> オヤジ45さん
> すげえ・・・
集めよ、って何かが言ってるんでしょうか
少し慣れてはいるんですが、少し泣けましたw

10%の確率にかける!
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
