fc2ブログ
最近は主に『プ』が入ります。
買わないで後悔より、買って後悔。後悔
未だ密林から、CDの代金コンビニで支払えメールが来ません
このままだと発売日である5日までに、まあギリギリですか
今日の深夜にでも来るような気はします
明日TSUTAYA辺りで確保したろうかしら……

今朝支払うつもりだったんですが、来ないのなら仕方ありません
財布だけ持って近所の○ーソンへ行きまして
雑誌コーナーでジャンプとまんがホームを確保
ホーム連載中のとなりのなにげさんが早くもコミックス化ですか
連載始まって1年? あっという間ですな
あとはちまさんちの小箱がコミックス化すれば完璧(´ω`)


閑話休なんたら
2冊を手に持ち、レジへ行こうとしたら
またいつものように玩具コーナーで足止めされちゃいました
ほら、新商品、カードとかキーホルダーとかあるかなあ、と

しかし頑張って誘惑を振りほどき、レジ台に商品を置きまして
ピッピッピッと、バーコードを読み取ってもらい
えー、占めて1075円也

……何故?

ジャンプが250円、まんがホームが300円
さんすうとくいなので分かります、2冊で550円です!
それがコンビニで525円もボッタクリするなんて
一体どんな社員教育して……!


……



090803メモバッグ525円

くっ……!

えー、はい、誘惑振りほどけませんでした
新商品と書かれてたんだから仕方ないじゃない
何かといえば、『バッグメモセット』だそうです

バッグの口はマジックテープで閉じられていまして
開けて中を調べてみましたら


090803メモ50枚525円

こんなの入ってました

メモセットというだけあり、メモ帳(というには紙がバラで)入りです
ラブやん、せっちゃん、シフォンの印刷されたメモ用紙が50枚
中身は以上です。名前の通りバッグとメモのみ
幼女どころかとても男らしい商品ですね

値段の内訳は、メモが100円くらいで売ってるとすれば
バッグが400円ってところでしょうか

……

いやいや、バッグですよバッグ
これをもってれば、どこでもおでかけできるね♪


……


ボッタk
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック