最近は主に『プ』が入ります。
フレプリマグネットきせかえ2
今日はやけに疲れる日でした
しかもTSUTAYAへ行く暇もなかったので
仕方なくCDは密林待ち

でも、夜入ったコンビニに、残ってました

見ていただけてるか分かりませんが
今朝、横にあるtwitterに残した単語
『せっちゃんのマグネットお着替え』
予告通り、先程

090804マグネットきせかえ2

買ってきました!

名前はちょっと違ってましたけど、買ってきました
『マグネットきせかえ2』でしたね

それでは早速
ドキドキしながらシールを剥がし
ワクワクしながら箱を開けると

そこにいたのは……


090804水着せっちゃん

せっちゃーん!!

なんとせっちゃんが当たりました!
しかもお着替え前のせっちゃんです
水着のせっちゃんです

でもまあ、きせかえ系は過去もいくつか買ってるので
今更特にどうもこうも、驚きはありません

……流石にこのままじゃアレなので
いそいそと別板にある洋服のマグネットを抜き取り


090804オールスターせっちゃん

お着替え+中身はこんな感じ

基礎となるせっちゃんが1枚、キュアパッションが1枚
あとは洋服と制服でしょうか、それに小物が数点でした
完全に対幼女用のアイテムですなこりゃ
そういう趣味か、ネタにすることがなければ買うアイテムじゃありません

そんな訳で以上、マグネットきせかえ2でし……



……ええまあ、そりゃそうです
普通に1個だけ買う訳ないじゃないですか
一発でせっちゃん当たる訳ないじゃないですか


喜んでいる裏では、泣いているんです



090804Let'sプリキュア!

安くない出費もあるんです……

わーい
クローバーだー
よく見たら背景がクローバーだー
買ってよかったなあ
前からゴッソリ4つ取ってよかったなあ
わーい
関連記事
コメント
コメント
しかし、みんな胸デカイナー。
2009/08/05(水) 03:00:35 | URL | ときたみ #kBhN9.SM [ 編集 ]
> しかし、みんな胸デカイナー。
前から見ても分かる膨らみって、ホsスゴイナー
2009/08/05(水) 07:55:54 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
背景のクローバー(ハート)の色からすると美希とせっちゃんの配置、逆の方がいいんじゃ・・・。
2009/08/05(水) 21:18:29 | URL | まきろン #MnzHkX32 [ 編集 ]
本来は逆だったはずが、せっちゃんの猛抗議によりこのような位置になった、という噂が……(ありません)
2009/08/05(水) 22:34:36 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
