最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
何か色々ゲットだよ!
こちとら一部の有名コミックスを除いて
大抵の本は1日遅れでございます
それに、下手すると入荷されない本もあります

でも、信じてた
単なる1日遅れだと信じてた
宮丸になくてもTSUTAYA2店舗になくてもアルプラザになくても(地元書店)
きっと、どこかにあると信じてた……


……ら、ありました!

何のことかといえば先日発売された2冊
7日昼過ぎ、遂に手に入れました


090808まるごとせっちゃん

まるごとブックとまるごとせっちゃん買ってきた!

6日に発売となった
フレプリまるごとブックまるごとキュアパッションです
中身はプリキュアやドリームライブ&ダンスのカード
あとは過去に発売されたプリキュアDVDの紹介だったり
当然のようにバンダイ総統が出してるグッズの紹介だったり……

基本情報ばかりで特に買うべきじゃなかったかな、と思ったのですが
今期からなかよしを買ってないので
まるごとせっちゃんの方に載っている神キタ先生漫画には助かりました
個人的にはこれだけでも買う価値はありました
ちなみにまるごとブックには5GoGo!の第2話が載っていたのですが
定期的にこういうの出すつもりなのかも分からんですね

あ、金沢市内で見つからないという方は
金沢ビーンズに行けばいいかもしんないです
7日昼過ぎの時点で残り3冊でした
ちなみに児童書が集まってるところなので、ご注意を
エスカレーター上ってすぐ右側ですよ


あとは、本を探す途中で寄ったゲーセンにて


090808長細い箱

細長い箱ゲットだよ!

やっぱりクレーンゲームでゲットだよ
他にもラブやん、シフォンのぬいぐるみがあったんですが
まあ、別にいいかな

ぶっちゃけ何物かは分からないままだったんですが
せっちゃんいたのでこっちを取ってみました

で、ゲットした後で、箱をよく見てみましたら


090808バス……タオル?

……え?


090808デカいね

あ、あ~……

バスタオルだそうです
抱き枕と比べると一目瞭然の大きさです
相変わらず使わないのに邪魔なものを取るのが好きなようです


090808あと2種類もあるらしい

ちなみに全部で3種類

4人全員集合のBと
同じく4人ながら、デフォルメタイプのC
個人的にはCが欲しいかなあと思いつつ
まあ、取らないでしょう
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
